Oishiine!!便り
2020/05/22

【当選発表】 第5弾「レシピ開発モニター」決定!

32

みなさん、こんにちは。Oishiine!!スタッフです

「レシピ開発モニター第5弾」にたくさんのご応募ありがとうございました!事務局による選考の結果、以下の24名様が「レシピ開発モニター」に決定しました(敬称略)。

7733                    oliveoil
@minoaka_88     pyonta121
0kumurayui         utacoco1
Chii                      Yococook
chika'skitchen     Yukkie
Cookmaru            yumiyumi324
daidokoro            えが
H.ikuyo                みかんちょこ
ikukiti                  早百合
kajupiii                中澤厚子
lemopi_chan        麻の葉
ohhana_mgram   律子

ご当選おめでとうございます!
7月末までの約2ヶ月間、活動をよろしくお願いします。

レシピ開発モニターのミッションは以下の2つです。活動内容の詳細は、当選者の方にメールでご案内します。

ミッション1:レシピを投稿する

投稿期間:商品到着後~7月31日(金)

送られてくる商品を使い、テーマに沿ったレシピを考え、Oishiine!!レシピへ各商品のお料理写真とレシピを投稿してください。

●レシピテーマ

「困ったときのあと1品」
「無限○○レシピ」 ※○○は食材の名前。
「簡単スタミナメニュー」

●商品

『牛カルビマヨネーズ』(※冷凍食品)

レシピ投稿方法は、こちらのブログで詳しく紹介しているので、参考にしてくださいね。

「Oishiine!!レシピ」を使いこなそう。活用術を解説!はこちら>>

※お送りした3商品で、1商品につき1レシピ以上投稿してください(合計3レシピ以上)。

※お送りした商品複数を、1つのお料理に同時にお使いいただいても大丈夫です。

※レシピ投稿をする際、「タグを入力」欄の下にあるキーワード一覧(青枠の部分)から、該当するレシピテーマ(「困ったときのあと1品」「無限○○レシピ」「簡単スタミナメニュー」のいずれか)を選択してください。なお、特集テーマへのレシピ登録は、Oishiine!!サポート事務局が行います。会員様ご自身で登録することはできません。

もしよろしければ、FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSにも投稿してくださいね。その際、ハッシュタグ「#マルハニチロレシピ開発モニター」「#○○(商品名)」の2つをつけて、商品パッケージも一緒に撮影・投稿していただけたらうれしいです(SNSへの投稿は任意)。

ミッション2:アンケートに回答する

回答期間:7月13日(月)~7月31日(金)

アンケート開始日にメールでご案内します。

「レシピ開発モニター」は、たくさんの会員のみなさんの代表です。マルハニチロの商品をよりおいしく、より楽しく食べるレシピをどんどん投稿して、Oishiine!!レシピを盛り上げてくださいね。

101件の「いいね!」がありました。
101件の「いいね!」がありました。
コメント
32件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる