Oishiine!!便り
2017/09/19

※募集終了※【2017/10/11まで】『みんなのアイコンでコミュニティを盛り上げよう!』キャンペーン実施中!

42

こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです。
『みんなのアイコンでコミュニティを盛り上げよう!』キャンペーンのお知らせです。

「ところで、アイコンって何?」

アイコンとは、スマート美食CLUBでコメント投稿、画像投稿などのアクションをしたときに表示される丸いマークのことです。

このマークは、プロフィール編集の「プロフィール画像を変更する」から、ご自分のお好きな画像を設定できるんですよ。ご自身やお子さんの写真、ペットの写真、趣味の写真など、みなさんのお気に入りの画像を設定してくださいね。
(ご注意)キャラクターや芸能人など、著作権、肖像権、プライバシー侵害に触れる恐れがある画像の使用はご遠慮ください。

さて、キャンペーンの応募方法をご説明します。
応募方法は、とっても簡単!

ご自身のアカウントにお好みのアイコンを設定して、トークルームの参加報告用テーマにコメント投稿するだけ。コメントを投稿する際は、ちょっとした自己紹介もしてくださいね。好きなマルハニチロの商品についてのコメントも大歓迎♪

「ずっと前からアイコンを設定しているんだけど・・・」という方もご安心を。既にご自身のアイコンを設定済みの方は、アイコンを変更していただく必要はありません。トークルームの参加報告用テーマにコメントしていただくだけで、応募完了となります。

ご自身のアカウントにアイコンを設定したうえで、トークルームの参加報告用テーマにコメント投稿してくださった方の中から、抽選で10名様にマルハニチロ商品詰め合わせセットをプレゼント♪
(ご注意)トークルームの参加報告用テーマにコメント投稿してくださった方が、抽選の対象になります。その他のテーマや、こちらのブログにコメントしていただいても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。

(詰め合わせ内容:「フルティシエ ちょっと贅沢 いちご」1個、「フルティシエ ちょっと贅沢 りんご」1個、「kippis® ソルティーレモンソース」1個)

「このアイコンかわいい!」「自分もこのマルハニチロの商品が好き」など、このキャンペーンを通して、会員のみなさん同士楽しくコミュニケーションをとるきっかけになれば、うれしいです。

たくさんのご参加をお待ちしています!

<賞品のお届けに関わる大切なお知らせ>
みなさんは、配送先情報のご登録はお済みですか?
登録がなければ、せっかく当選してもプレゼントをお届けすることができません。
ログイン後、上段右上の配送先情報編集よりご登録をお願いいたします。

『みんなのアイコンでコミュニティを盛り上げよう!』キャンペーンは終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2017年9月19日(火)〜2017年10月11日(水)23:59まで

●応募条件
スマート美食CLUB会員の方
日本国内にお住いの方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
マルハニチロ商品詰め合わせセットを10名様

●当選者発表
10月17日(火)に当サイトのスマート便りで発表いたします。

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に、10月27日(金)頃の発送を予定しています。

●応募方法
プロフィール編集から、ご自身のアカウントにお好みのプロフィール画像を設定後、トークルームの参加報告用テーマにコメント投稿していただくと、自動的に応募となります。

『みんなのアイコンでコミュニティを盛り上げよう』キャンペーン参加報告用テーマ

※応募期間は終了しました。

88件の「いいね!」がありました。
88件の「いいね!」がありました。
コメント
42件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる