Oishiine!!便り
2020/04/13

※募集終了※【2020/5/10まで】「おいしさ満天食堂」投票キャンペーン実施中 !~配送先情報の登録&投票で応募完了~

44

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです

マルハニチロは冷凍食品や缶詰だけじゃなく、メディケア食品という名前で介護食品を作っているのをご存知ですか?

食のバリアフリー化を目指す「メディケア食品」

超高齢社会が進む日本において、「食」のあり方が問われています。身体機能が衰え、かむ力が弱くなった方に”食べる喜び”をお届けするために、マルハニチロで展開しているシリーズが「メディケア食品」です。病院施設向けと在宅向けの両面から取り組んでいます。

このたび、メディケア食品は新シリーズ「おいしさ満天食堂」を発売しました。マルハニチロの強みである魚原料調達力を生かしたメニューをそろえ、在宅介護者にむけてマルハニチロが初めて発売する、市販用ペースト食です。

『おいしさ満天食堂 さけの塩焼き風』

まず、パッケージデザインにご注目ください。
明るいパステルカラーを基調としたパッケージには、コミュニケーションのきっかけとなるようメニューごとに異なるキャッチコピーが記載されています。味わい深いお魚のイラストと相まって、ちょっと心がほっこりしませんか?

投票した方の中から抽選で10名様に「メディケア食品詰め合わせ」をプレゼント!現在ミニアンケートでは、「おいしさ満天食堂」シリーズのパッケージで、心が和むキャッチコピーの投票受付中です。

応募方法は、このブログの最後に表示されています。【応募詳細】をご確認のうえ、ご応募ください。
配送先情報を登録して投票すると、自動的に応募完了となります。(エントリー不要)

※「おいしさ満天食堂」投票キャンペーンは終了しました。

応募詳細

●応募期間
2020年4月13日(月)~2020年5月10日(日)23:59まで

●応募条件
1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方
2.日本国内にお住まいの方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
「メディケア食品詰め合わせ」を10名様

『もっとエネルギー パワーライス』

『メディももハンドジェル』(※ぬいぐるみは賞品に含まれません)

●当選者発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に、2020年5月下旬頃のお届けを予定しています。

※商品の配送には万全を期しておりますが、配送中にへこみや傷などが生じる可能性があります。中身に問題がないようでしたら、そのままお使いいただけますと幸いです。

●応募に関して
配送先情報をご登録のうえ、対象のミニアンケートに投票すると自動的に応募完了となります。配送先情報の登録、ミニアンケートの投票には、会員登録が必要となります。まだの方は、「新規会員登録」より会員登録をお願いいたします。

応募方法

とってもカンタン!2ステップで応募完了です。

STEP1:ログイン後、配送先情報を登録する。登録済の方も不備がないかチェック!!

STEP2:投票する。

配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります番地の入力漏れなどにご注意ください。

※配送先情報に機種依存文字(ローマ数字、囲み英数字など)を使用することはできません。

※対象のミニアンケートに投票した方のみ、抽選の対象になります。その他のミニアンケートに投票しても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。

たくさんのご応募をお待ちしています!
このキャンペーンをきっかけに、マルハニチロの取り組みや、「メディケア食品」に興味を持っていただけるとうれしいです。
  • 味わいだけでなく、介護食における大事なポイントは?
  • 『おいしさ満天食堂』は、アレンジソースとしてご家族みなさんで召し上がれます!

詳しく知りたくなった人は、こちらのブログをチェック♪

メディケア担当者のお仕事紹介はこちら>>

122件の「いいね!」がありました。
122件の「いいね!」がありました。
コメント
44件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる