Oishiine!!便り
2020/05/20

※募集終了※【2020/6/21まで】「みんなで解決!Q&A」オープン記念キャンペーン実施中 !

194

【ご参加にあたってのお願い】(2020年5月27日追記)

・本ブログはキャンペーンの告知用です。キャンペーンへ応募される方は応募方法をご確認のうえ、「みんなで解決!Q&A」へご参加ください。なお、本ブログのコメント欄へご投稿いただいても、キャンペーンの応募にはなりませんのでご了承ください。

・質問を投稿する前に、すでに同じような質問が投稿されていないかご確認ください。同じテーマが乱立すれば、回答が重複したり、参考となる情報が分散してしまいます。できるだけ多くの方の参考になるようご協力をお願いいたします。

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです

4月に登場したばかりの新コーナー「みんなで解決!Q&A」は、もうご参加いただきましたか?

「みんなで解決!Q&A」で疑問や悩みを解決しよう!

「Question(質問)」と「Answer(回答)」を意味するマークが目印。このコーナーでは、マルハニチロの商品や食に関する疑問について、質問や回答のやり取りをすることができます。あなたの悩みが、ここでアドバイスをもらえて解決するかもしれませんよ♪みんなで教えあって、楽しく情報交換しましょう!

そこで、新コーナーオープンを記念して、プレゼントキャンペーンを実施します♪

キャンペーン期間中、「みんなで解決!Q&A」に【質問】もしくは【回答】を投稿した方の中から、Oishiine!!事務局が選考した5名様に「マルハニチロ商品詰め合わせ」をプレゼント!

応募方法は、このブログの最後に表示されています。【応募詳細】をご確認のうえ、ご応募ください。
配送先情報を登録してQ&Aに投稿すると、自動的に応募完了となります。(エントリー不要)

※「みんなで解決!Q&A」オープン記念キャンペーンは終了しました。

応募詳細

●応募期間
2020年5月20日(水)9:00~2020年6月21日(日)23:59まで

●応募条件
1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方
2.日本国内にお住まいの方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
「マルハニチロ商品詰め合わせ」を5名様

●当選者発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に、2020年7月上旬頃のお届けを予定しています。

※商品の配送には万全を期しておりますが、配送中にへこみや傷などが生じる可能性があります。中身に問題がないようでしたら、そのままお使いいただけますと幸いです。

●応募に関して
配送先情報をご登録のうえ、「みんなで解決!Q&A」に【質問】もしくは【回答】を投稿すると自動的に応募完了となります。配送先情報の登録、Q&Aの投稿には、会員登録が必要となります。まだの方は、「新規会員登録」より会員登録をお願いいたします。

応募方法

2ステップで応募完了です。

STEP1:ログイン後、配送先情報を登録する。登録済の方も不備がないかチェック!!

STEP2:「みんなで解決!Q&A」に【質問】もしくは【回答】を投稿する。

【Point】
質問を投稿する前に、すでに同じような質問が投稿されていないか確認しましょう。同じテーマが乱立すれば、回答が重複したり、参考となる情報が分散してしまいます。

詳しい使い方は、下記のブログを参考にしてくださいね。

「みんなで解決!Q&A」の使い方はこちら>>

※ご投稿は一人何回でもOKです。

配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります番地の入力漏れなどにご注意ください。なお、配送先情報に種依存文字(ローマ数字、囲み英数字など)を使用することはできません。

※既に投稿されている質問と同じテーマの投稿はご遠慮ください。同一テーマの投稿があった場合の選考は、Oishiine!!事務局が選んだ1名のみが対象となります。

たくさんのご応募をお待ちしています!このキャンペーンをきっかけに、「みんなで解決!Q&A」をどんどん活用していただけるとうれしいです♪
151件の「いいね!」がありました。
151件の「いいね!」がありました。
コメント
194件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる