Oishiine!!便り
2019/04/25

【2019/5/1開始】マルハニチロ商品を買って観戦チケットを当てよう!「横浜DeNAベイスターズ応援キャンペーン」

13

みなさん、こんにちは。Oishiine!!スタッフです

横浜DeNAベイスターズは、今年球団創設70年!
マルハニチロは、横浜DeNAベイスターズの前身である「大洋ホエールズ」創設より53年間、球団オーナーをつとめていたんですよ。球団の一時代を支えた同志として、このたび特別企画「70th ANNIVERSARY PROJECT」のオフィシャルスポンサーに就任し、ともに球団創設70年を盛り上げてまいります

本日は「マルハニチロ商品を買って観戦チケットを当てよう!横浜DeNAベイスターズ応援キャンペーン!」のお知らせです。

マルハニチロの商品700円分(税抜)以上購入のレシートを送れば、抽選で合計700名様に「観戦チケット」や「レプリカユニフォーム」「特製クオカード」などが当たります!詳細な情報や応募ハガキのダウンロードは、キャンペーンサイトをご覧くださいね♪

キャンペーンサイトはこちら>>

Oishiine!!便りでは、3月21日に開催した『マルハニチロPresents 70th ANNIVERSARY GAME』の様子もお届けしています。こちらも合わせてご覧くださいyes

イベントレポートはこちら>>
87件の「いいね!」がありました。
87件の「いいね!」がありました。
コメント
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる