Oishiine!!便り
2017/07/18

※募集終了※【2017/8/16まで】今月のテーマは「そうめんのおいしい食べ方選手権」プレゼントもご用意♪

3

みなさん、こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです

「買った」「作った」「食べた」そんな、みなさんの食のスタイルを写真に撮って見せちゃおう!というフォトレポコーナー。

隔月でテーマを設けて、フォトレポへ写真投稿していだくという新企画の第2弾。先日お知らせした通り、今回は事務局賞としてプレゼントをご用意しました!

mail事務局賞mail

「フィッシュソーセージとぐでたまコラボのクリアファイル」

※大事なお願い※
みなさんは、配送先情報のご登録はお済みですか?登録がなければ、せっかく当選してもプレゼントをお届けすることができません。ログイン後、上段右上の「配送先情報編集」よりご登録をお願いいたします。

●今月のテーマは「おいしいそうめんの食べ方」

夏のランチの定番といえば、そうめん。
のど越しもよく、食欲がないときでもつるっと食べられるので、いまの季節食卓に並ぶ回数も多いのではないでしょうか?
そこで、みなさんのオススメのそうめんの食べ方の写真を募集します

シンプルにめんつゆで食べる、
薬味やトッピングで味に変化をつける、
炒めたり、揚げたりして、まったく新しいメニューに変身させる、など…

どんな食べ方でもOKです。おやつメニュー等、食事メニュー以外も大歓迎
みなさんがお気に入りの食べ方を教えてください。
画像にはオススメのポイント作り方など、ぜひコメントを添えて投稿してくださいね。

●マルハニチロ社員いわき考案 おすすめそうめんの食べ方

初めまして!マルハニチロいわきです。
私生活では二人の男の子(3歳&7か月)を育てる母です。夏にぴったりの食べ方を紹介します♪

「山形の郷土料理‘だし’のっけそうめん」

だしは夏野菜・香味野菜を刻んで醤油等で和えた夏メニュー♪
普段野菜嫌いな長男も大好きなそうめんと一緒にぱくぱく食べてくれました^^

ぜひ、ふるってご応募ください!

「そうめんのおいしい食べ方選手権」は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
 2017年7月18日(火)~2017年8月16日(水)23:59まで

●応募条件
 スマート美食CLUB会員の方
 日本国内にお住いの方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
「フィッシュソーセージとぐでたまコラボのクリアファイル」2種類を5名

●当選者発表
 当選者の方には、8月21日(月)にメールでお知らせします。
また、8月下旬に当サイトのスマート便り(ブログ)でも発表いたします。

●賞品の発送
 ご登録のご住所宛に、8月31日(木)の発送を予定しています。
※賞品の発送先は、ログイン後、上段右上の「配送先情報編集」でご確認いただけます。応募対象期間終了日の23時59分までにご確認ください。なお、配送先のご登録がない場合、当選は無効となります。

●応募方法
上記期間中に、フォトレポの投稿用テーマ「そうめんのおいしい食べ方選手権 画像募集中!」に写真投稿をしていただきますと、自動的に応募となります。

●ご投稿に関して
・投稿は一人何回でもOKです。
・フォトレポの投稿には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。
・ご投稿される写真とコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。

57件の「いいね!」がありました。
57件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる