Oishiine!!便り
2017/08/23

※回答期間終了※【2017/9/16まで】アンケート回答で500ポイント。さらにオリジナルミニトートも当たる!

12

みなさん、こんにちは。美食CLUBスタッフです

いつもスマート美食CLUBにご参加いただき、ありがとうございます!

みなさんは、マルハニチロやマルハニチロのブランド・商品にどのようなイメージをお持ちですか?昨年に引き続き、今年もアンケート調査を実施いたします。

みなさんの「本音」をぜひお聞かせください。

質問数は大問28問(小問112問)とボリュームがありますが、何卒ご協力をお願いいたします。

最後までアンケートに回答していただいた方には、スマートポイントを500ポイントプレゼント♪500ポイント以上をお持ちであれば、「お試し隊」にご応募いただけます!

【8/30(水) まで】『2017年秋の新商品お試し隊』大募集!はこちら>>
『2017年秋の新商品お試し隊』の募集は終了しました。

そして、さらに!抽選で90名様スマート美食CLUBオリジナルのミニトートバックをプレゼントします♪

(カラーは選べません)

「アンケート回答で500ポイント。さらにオリジナルミニトートも当たる!」キャンペーンは終了しました。

【9/16(土)まで】アンケート回答で500ポイント。さらにオリジナルミニトートも当たる!

●回答期間: 2017年8月23日(水)~2017年9月16日(土)23:59まで

●ご応募・当選に関して
・アンケート回答は、お一人一回のみとなります。
・アンケート回答には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・マルハニチロ株式会社の社員および関係者の応募はできません。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
・ご当選者の方には会員登録しているメールアドレス宛に事務局よりお届けについてご連絡いたします。
・当選案内メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止いたします。

※回答期間は終了しました。

たくさんのご回答をお待ちしています!

99件の「いいね!」がありました。
99件の「いいね!」がありました。
コメント
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アンケートに答えようと思いましたが皆さんのコメントを読むとヘビーそうなので考えます
  • 2017/08/31
    「タイトル行の固定」をしてもらえたら、年齢不詳世代?にとっても、よりスムーズに、責任をもてる回答が可能になるかも。もちろん、いろいろ取り合わせて考えてフォームが決定してるんでしょうね。
  • 回答のしがいがありますね〜、ボリュームたっぷり…一回目、途中で時間がなくなってしまい、後で答えようと思っていたら時間があまりに過ぎてしまったのか、システムエラーになって、また始めからやり直しでした。
  • みなさん
    アンケートに関するご意見をありがとうございます。いただきました様々なお声は、今後のサイト運営の参考にさせていただきます。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • アンケート回答した達成感があります…。。。
  • 質問数がありすぎて、同じような質問ばかりで、途中で挫折しました。。
    せっかく答えようと思っていたのに、残念です。
    ボリュームありすぎなので、3分割くらいにして、各アンケートに答えたら100ポイント、3つのアンケートに答えた方にトートバッグプレゼントとかのほうがよかったです。
  • アンケートの作り方が下手くそ過ぎです。「知らない」と回答した商品を買ってるわけがないので、「何回買いましたか」という質問等にはその商品は出てこないようにするべきです。
    回答する気になりませんので、失礼いたします。
  • 回答しがいがあります・・・アンケート対象商品のプレゼントもあれば嬉しいです
  • 質問多かった~。疲れた~。トートバッグもうれしいですが、缶詰などの商品プレゼントも欲しいです。
  • 今回ちょっとアンケートの質問が多すぎる気がします…もう少し短くして分けてほしいです・・・
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる