Oishiine!!便り
2018/01/25

【当選発表】『大切な人に贈ろう!~ゼライスを使ったバレンタインスイーツ~』モニター決定!

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです
<【2018/1/18まで】『大切な人に贈ろう!~ゼライスを使ったバレンタインスイーツ~』モニター120名様募集中!>にたくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、以下の120名様が『大切な人に贈ろう!~ゼライスを使ったバレンタインスイーツ~』モニターに決定しました。ご当選おめでとうございます

2月20日(火)まで、『大切な人に贈ろう!~ゼライスを使ったバレンタインスイーツ~』モニターの活動をよろしくお願いします。

モニターのミッションは以下の2つです。

ミッション1:写真を投稿する

<投稿期間:商品到着後~2月20日(火)>

・送られる「ゼライス」で作った、バレンタインスイーツの写真を当サイトの「フォトレポ」へ投稿する(1回以上)
・パッケージのみの写真など、お菓子作りの様子が分からない写真はお控えいただきますようお願いいたします。
・写真にエピソード簡単なレシピなどのコメントを添えてください。
・もしよろしければ、TwitterやInsagramなどのSNSにも投稿していただけるとうれしいです。その際、ハッシュタグ「#ゼライス」「#ゼラチン」の2つをつけてください。(※SNSへの投稿は任意です)

『大切な人に贈ろう!~ゼライスを使ったバレンタインスイーツ~』投稿はこちら

※今回のモニター活動報告用のテーマです。他のテーマに投稿されても、モニター活動としての確認ができないので、ご注意ください。

そしてなんと!ご投稿いただいた写真の中から、スマート美食CLUBスタッフが選出した10名様の写真を、後日マルハニチロ公式Facebookに掲載させていただきます。

ミッション2:アンケートに回答する

<回答期間:2月1日(木)~2月20日(火)>
※アンケート開始日にメールでご案内します。

「ゼライス」は、お湯の中に振り入れてかき混ぜるだけで簡単に溶ける、ゼラチンパウダーです。溶けやすく、口当たりがなめらかなのが特長で、おしゃれなデザートが、簡単に手作りできる優れものです。こちらのレシピも、ぜひ参考にしてくださいね。

<簡単しあわせレシピ>「ゼライス」を使ったデザートレシピはこちら>>

今年のバレンタインは、手作りスイーツで、大切な人をあっと驚かせちゃいましょう!

モニター活動にあたっての注意事項
・活動内容の詳細は、当選者の方にメールでご案内します。
・活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

58件の「いいね!」がありました。
58件の「いいね!」がありました。
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる