トークルーム

バレンタインに向けて☆パイシートを使ったとっておきの恋レシピ♡コンテスト

43
クリップ
みなさん、こんにちは^^ 美食CLUBスタッフです。

「冷凍パイシート」を使ったレシピに写真を添えて、ご投稿ください♪
スマート美食CLUBの会員のみなさまなら、どなたでもご参加OK(^○^)★

オフィシャルサイトのレシピを参考に作るのも、オリジナルレシピでチャレンジするのも大歓迎です!!

アイデアやGood数などを加味しながら、大賞を決定します☆

今回は、大賞のほか、アイデア賞などもご用意!
選ばれた方には…
THERMOSとコラボしたこちらのオリジナルノベルティグッズをプレゼント♪

※大賞の方には、商品詰め合わせとオリジナルノベルティグッズをセットでプレゼントします!

わたしも毎日愛用しております!(^^)!

今年は 冷凍パイシートで、おいしくかわいくハッピーバレンタイン!
大好きなあの人に気持ちを届ける、とっておきの恋レシピ♡を
スタッフ一同 お待ちしております(*^_^*)

【応募概要】
応募期間:2015年1月23日(金)~2015年2月15日(日)23:59まで
賞品:
大賞:1名様 商品詰め合わせ+オリジナルノベルティTHERMOSマグ
アイデア賞ほか:2名様 オリジナルノベルティTHERMOSマグ
当選発表:2015年2月20日(金)頃 ブログ&当選メールで発表
発送時期:2015年3月上旬
コメント
43件のコメントがあります。
並び替え
  • いいですね
  • いいですね
  • 皆さま たくさんの素敵なレシピ、ありがとうございます♪*
    どのレシピも美味しそうで可愛らしくて工夫されていて…
    見ていて とっても楽しかったです(^○^)★
    こんな素晴らしい「恋レシピ」が集まったので
    きっと 皆さまのバレンタインも大成功したのでしょうね*

これを持ちましして
    レシピコンテストは締め切らせて頂きます。
    皆さま 沢山のご応募ありがとうございました!

これからも お菓子にお料理に
    アクリのパイシートをご活用下さい(*^_^*)
  • 2015/02/15
    昨日のバレンタインデーに、パイシートを使ってアップルパイとチョコパイを作りました。
    《材料》
    パイシート 1枚
    りんご 4分の1
    砂糖 大さじ2分の1
    レモン汁 小さじ1
    一口チョコ 2個

《作り方》
    ①パイシートを15分ほど室温に戻しておく
    ②りんごをみじん切りにし、砂糖、レモン汁を加えて電子レンジで1〜2分程温める
    ③パイシートで、②を挟む。周りはフォークの背でとめる。チョコも同様。
    ④オーブントースターで15分ほど焼いたら出来上がり!

※オーブンが壊れてしまったので、トースターで挑戦しました。
    トースターでもできることが判明!
  • 2015/02/15
    いいね
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる