ミニアンケート
2024/05/01
投票中
お母さんに贈りたいマルハニチロ商品はどれ?【50ポイント】
190
クリップ
5月12日 母の日には、日ごろの感謝を込めてお母さんに特別な贈り物をしませんか?
「母の日のプレゼントに缶詰や冷凍食品!?」と少し驚かれたかもしれませんが、実は食事作りのお助けアイテムはとても実用的で、特に忙しい方やご高齢の方に喜ばれることがありますよ♪
商品を選んだ理由やどんなシーンで食べてもらいたいか、また、あなた自身(もしくはお母さん)のお気に入りの食べ方などがあれば、ぜひコメント欄で教えてくださいね。

TOP画像に掲載している商品
『月花さば水煮』
『天然国産真鯛の鯛めし』
『焼あごだしの五目炒飯』
『ブロッコリー400g』
『ブルーベリー180g』
投票受付 2024年06月03日 08:59 まで
ただいまの投票数276
おいしく手軽に栄養がとれる!さば缶
ほっと一息 上品でやさしい味、冷凍和風ごはん
ゆでる手間いらず、冷凍ブロッコリー
そのままでも、アレンジも楽しい、冷凍ブルーベリー
上の中から1つ選んでコメント(理由)を書いて投票してください。
シェアしよう!
131件の「いいね!」がありました。
131件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる