災害食プロジェクト
終了

災害食プロジェクト

1

プロジェクト開始

2016/02/18

【2/29(月)まで☆全員に50ポイント】 災害食についてのアンケート

20

みなさん、こんにちは

東日本大震災から5年、去年は各地で豪雨や土砂災害などもあり、年々災害への意識はとても高まっていると感じています。

スマート美食CLUBでもヤミーさんが応援隊長に就任してからずっと温めてきた「災害食プロジェクト」。

この度、ついに始動することになりました

「スマート美食CLUB」の会員のみなさんと、これから約半年をかけて、新しい「災害食」を一緒に作っていこうと考えています

まずはアンケートで、みなさんのご自宅は災害に備えて準備をしているか、実際に災害に遭われた経験がある方はその時のご様子などをお教えいただきたいと思います。

アンケートにご回答いただいた方には、全員に【50ポイントをプレゼント。

ぜひ、ご協力をお願いします

『災害食に関するアンケート』

アンケート実施期間:2/18(木)~2/29(月)23:59まで

アンケート回答はこちらから>>

今後も、様々な形で展開をしていく、「災害食プロジェクト」。

みなさん、ぜひ参加してくださいね

43件の「いいね!」がありました。
43件の「いいね!」がありました。
コメント
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる