商品向上委員会
終了

商品向上委員会

1

プロジェクト開始

2016/06/14

みなさんとマルハニチロをつなぐ!「商品向上委員会」がスタート

22

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです
リニューアルしたサイトをお楽しみいただけていますでしょうか

今回、よりよい商品づくりのための交流の場となる新企画がスタートしました!

その名も「商品向上委員会」
みなさんとスマート美食CLUB、そしてマルハニチロの商品担当者がつながりながら、商品のさらなる向上を目指す企画です!

具体的にどんなことをするのかというと・・・

フィッシュソーセージ、缶詰、冷凍食品などテーマを決めて、みなさんのご意見を掲示板で募ります。

「ここをこうしてほしい」「もっとこうだったらいいのに」など、率直な声をお聞かせください。

掲示板でいただいたご意見は、参考として必ず商品担当者に伝えます。

いただいたご意見には、スマート美食CLUBスタッフがお返事をします。

スタッフがお答えできないものについては、商品担当者に確認し、後日回答いたします。

商品向上委員会の第1回目のテーマは、【フィッシュソーセージ】

フィッシュハンバーグやフィッシュハム、チーズ入りかまぼこ などもテーマに入ります。

フィッシュソーセージの商品ラインアップはこちら>>

7/14(木)までの期間中、「リサーラソーセージ」「ベビーハム」「1秒OPENおいしいおさかなソーセージ」といったマルハニチロのフィッシュソーセージについて、ご意見をどんどん投稿してくださいね。

味や食感の改善点はもちろん、パッケージの気になる点などでもOK。たくさんの声をお待ちしています。

みなさんと一緒に、よりよい商品づくりについて考えていけたらうれしいです♪

ぜひ、ご協力くださいね。

第1回テーマ「フィッシュソーセージ」についてのご意見はこちらから

※投稿期間は本日~7/14(木)です。投稿期間終了後、掲示板はクローズしますので、あらかじめご了承ください。

コメント
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/06/13
    楽しそう
  • 2017/03/24
    お弁当に大活躍してます。
  • 2016/07/03
    子どもの頃から常に食べています。気がつけばいろいろ進化しているので今後も楽しみです。
  • 私の間食に、重宝しています。
  • カットして炒めて食べるのが好きです。おつまみにするときも包丁で切りますが、切り口がグニャっとしてしまうのが気になります。
    どうしたらきれいにスパッと切れるんでしょうか?
  • 2016/06/30
    スライスハムみたいな薄いスライスが欲しい
  • 2016/06/28
    子どものおやつに魚肉ソーセージが喜ばれます。いろんなメーカーの商品を購入します。マルハニチロさん、アンパンマンのやつ、トップバリュ、その他。魚肉ソーセージ、もっと開けやすくならないものでしょうか?自分は切り込み線が入る赤いテープが張ってある商品でも、しょっちゅう開けるのを失敗します。結局、上下の金具部分にキッチンばさみで切り込み入れたりしてます。あの赤いテープで切り込みが入る商品で精一杯なんでしょうか?自分が不器用&怠け者なだけかもですが、もっと開けやすくなればよいのに。
  • みなさん、フィッシュソーセージについての素敵なご意見をたくさんありがとうございます!
    フィッシュソーセージについて気になるコトがあったら、ぜひフィッシュソーセージ掲示板へご投稿ください♪
    フィッシュソーセージ掲示板へは、このブログ記事の中にあるリンクか「商品向上委員会プロジェクト」のステップ2「テーマ投稿」をクリックすることで、おすすみいただけます。フィッシュソーセージ掲示板へのご投稿お待ちしています^^
  • ぜんぶ1秒オープンにしてほしい。
    長さは何を基準に作られているのかな? パンの大きさにあっていればサンドイッチに使いやすそう。
  • 切れてる魚肉ソーセージ
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる