災害食プロジェクト
終了

災害食プロジェクト

3

試作品&プロジェクトのご報告

2016/07/06

みなさんの声を反映させた試作品&プロジェクトのご報告

2

みなさん、こんにちは  スマート美食CLUBスタッフです。

5月に実施した災害食アンケートへのご協力、ありがとうございました!

前回のアンケートから、日常生活の食シーンのなかでも、

・臭いを気にしたくない

・生鮮ぽいものがほしい

・少量で空腹(栄養)を満たしたい

・心を元気にするものを食べたい

についての要望が高いことがわかりました。

みなさんの声を読み解きながら、マルハニチロが商品化するとしたら?ということを、プロジェクトメンバーが試作品を作り、ヤミーさんにも加わっていただいて検討をしました!

会員のみなさんからのアンケートを読み込み、検討しています!

東北の震災時には、現場に駆け付けたというヤミーさん。当時の様子も踏まえながら、商品アイデアを出してもらいました

試食も真剣!高齢者の方は?お子さんは?、、、など、さまざまな年齢層や状況を考えつつ、おいしさを届けることを考えています

このプロジェクト会を通った商品アイデアについて、みなさんにもぜひご意見をいただきたく、アンケートを実施します!

今回実施するアンケートの内容にも、ヤミーさんにアイデアをいただきました。

みなさんの声を詳しくお伺いしたくて、アンケート内容も盛りだくさん!!!

ということで、今回は、【回答者全員に50ポイント】プレゼントのほか、マルハニチロとコラボしたぐでたまクリアファイル2種類&お魚クリアファイル鮪をセットにして、抽選で【20名様】にプレゼント♪

みなさん、ぜひぜひ、ご協力お願いします!!

▼【7/11(月)23:59まで】
アンケート回答はこちらから>>

コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる