商品向上委員会
終了

商品向上委員会

4

みなさんとマルハニチロの商品担当者をつなぐ!第2回「商品向上委員会」がスタート

2016/08/16

みなさんとマルハニチロの商品担当者をつなぐ!第2回「商品向上委員会」がスタート

1

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

みなさんとスマート美食CLUB、そしてマルハニチロの商品担当者がつながりながら、商品のさらなる向上を目指す「商品向上委員会」。

第2回テーマは、【冷凍食品】です。

お弁当から夕食のおかずまで幅広く使える冷凍食品は、日常生活で欠かせない存在

9/15(木)までの期間中、あおり炒めの焼豚炒飯 えびとチーズのグラタン あじフライ 具だくさんタルタルソース添え といったマルハニチロの冷凍食品について、「ここをこうしてほしい」「もっとこうだったらいいのに」など、日頃から感じている率直なご意見を掲示板にお寄せください。

味や食感の改善点はもちろん、パッケージの気になる点などでもOK。たくさんの声をお待ちしています。

冷凍食品の商品ラインアップはこちら>>

いただいたご意見は、参考として必ず商品担当者に伝えます。
なお、掲示板にいただいたご意見には、スマート美食CLUBスタッフがお返事をします。
スタッフがお答えできないものについては、商品担当者に確認して後日回答いたしますので、少しお待ちくださいね。

第2回テーマ「冷凍食品」についてのご意見はこちらから

※投稿期間は本日~9/15(木)です。投稿期間終了後、掲示板はクローズしますので、あらかじめご了承ください。

コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる