商品向上委員会
終了

商品向上委員会

7

みなさんとマルハニチロをつなぐ!第3回「商品向上委員会」がスタート

2016/10/12

みなさんとマルハニチロをつなぐ!第3回「商品向上委員会」がスタート

1

この度、弊社グループ(マルハニチロ北日本釧路工場)で製造いたしました「さんま蒲焼缶詰」から、製造設備金属製の焼き網の一部が混入していることが認められました。

万全を期すため、異物が含まれる可能性のある商品につきましては、自主回収をさせていただくことになりました。

皆様には多大なるご迷惑をおかけすることになりますが、該当する商品につきましては、弊社ホームページよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

また、今回の件についてのご意見は、コメント投稿ではなく、事務局のお問い合わせ先までいただけますようお願い申し上げます。

皆様に多大なるご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。

今後はよりいっそう品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

2016.11.7 追記


 

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

みなさんとスマート美食CLUB、そしてマルハニチロがつながりながら、商品のさらなる向上を目指す「商品向上委員会」。

第3回テーマは、【缶詰】です。

缶詰は日々のおかずとして活用するのにも、非常食として常備するのにも、とても便利なアイテム

11/13(日)までの期間中、あけぼのさけ さんま蒲焼 月花さば水煮 といったマルハニチロの缶詰について、「こうだったらいいのに!」「もっとこうしてほしい」など、日頃から感じていることをどんどん投稿してください。

味や食感についての改善点はもちろん、パッケージやデザインの気になる点などでもOK。たくさんの声をお待ちしています。

缶詰の商品ラインアップはこちら>>

いただいたご意見は、参考として必ず商品担当者にお伝えします。

なお、掲示板にいただいたご意見には、スマート美食CLUBスタッフがお返事を、またスタッフがお答えできないものについては、商品担当者に確認して後日回答いたしますので、少しお待ちくださいね。

みなさんと一緒に、缶詰のよりよい商品づくりについて考えていけたらうれしいです♪

第3回テーマ「缶詰」についてのご意見はこちらから

 

※投稿期間は本日~11/13(日)です。投稿期間終了後、掲示板はクローズしますので、あらかじめご了承ください。

 

コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる