Oishiine!!便り
2017/06/01

【活動報告】アンバサダーレシピのご紹介

5

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです。
今回は、4月に募集した【マルハニチロアンバサダー】16名のみなさんの活動状況をご報告します

アンバサダーのミッションは、毎月送られる商品を使って、月ごとに設定されたテーマに沿った料理を作り、レシピを投稿すること。

「スマートレシピ」には、すでに多くのオリジナルレシピが投稿されています

「スマートレシピ」へアクセスしたら「アンバサダーレシピ」に注目!

4月のテーマは、「玄関あけたら15分でご飯」「さんま蒲焼」を使った、とってもおいしそうなオリジナルレシピが投稿されています。

中でもいいね数が多い、tonnyanさん「さんま蒲焼の香味野菜たっぷりサラダ」は、これからの暑い時期に手軽にさっぱり楽しめそうなレシピですね!

5月のテーマ「マルハニチロ商品でつくおきレシピ」にも、『DHA入り リサーラ ソーセージ』(『リサーラ』)を使った目からウロコのレシピがたくさん!

中でもメーテルさん「HMで簡単カラフルケークサレ♪」はオシャレなのに栄養たっぷり。

最近話題の「萌え断」画像にも注目ですよ!

6月のテーマ「キャベツ使い切り×マルハニチロ商品」も、『あけぼのさけ』 がどのようにアレンジされるか楽しみですね。
アンバサダーのみなさん、今月のレシピも楽しみにお待ちしています♪

会員のみなさんもぜひ、アンバサダーオリジナルレシピにチャレンジしてみてくださいね。「つくったコメント」もお待ちしていますので、作ったら写真を撮っておくのをお忘れなく♪
いいねやコメントで、スマートポイントもたまります。

また、「スマートレシピ」は、アンバサダーの方だけではなく、スマート美食CLUB会員であれば誰でもレシピ投稿ができます。

テーマも自由。「みんなに教えてあげたい!」というレシピが出来たら、ぜひ投稿してくださいね

56件の「いいね!」がありました。
56件の「いいね!」がありました。
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる