Oishiine!!便り
2017/11/08

【当選発表】「至福の一皿」×ワインと食卓フォトコンテスト参加者発表!

3

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです。
<【2017/10/31まで】「至福の一皿」×ワインと食卓フォトコンテスト参加者募集中!>にたくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、以下の30名様が「至福の一皿」×ワインと食卓フォトコンテストの参加者に決定しました。おめでとうございます。

フォトコンテストの開催期間は、11月30日(木)までです。積極的なご参加をよろしくお願いいたします。

参加者のミッションは以下の2つです。

ミッション1:食卓風景の写真を投稿する

お送りした「至福の一皿」を、ワインといっしょに楽しんでいる食卓風景の写真を、フォトレポInstagramに投稿する。(各1回以上)
<投稿期間:商品到着後~11月30日(木)>

フォトレポのフォトコンテスト専用テーマに投稿してください。
Instagramへの投稿が必須です。応募時のアンケートでお知らせいただいたご自身のアカウントを公開状態にして、必ずハッシュタグ「#至福の一皿フォトコン」をつけて投稿してください。
・フォトレポ、Instagramに投稿する写真は、同じ写真でも大丈夫です。

「至福の一皿」×ワインと食卓フォトコンテスト(フォトレポ)

※今回のフォトコンテスト専用テーマです。他のテーマに投稿されても、コンテスト参加の確認ができないので、ご注意ください。

ミッション2:アンケートに回答する

アンケート開始日にメールでご案内します。
<回答期間:11月20日(月)~11月30日(木)>

そして、コンテストという名の通り、スマート美食CLUBスタッフがご投稿いただいた写真を選考し、入賞者5名様を決定させていただきます。

入賞者の方へは、ワインショップ・エノテカ (※)丸の内店がセレクトしたワインをお送りします。各賞賞品の「至福の一皿」と相性のいいワインをプロが厳選!マリアージュを堪能してくださいね♪
(※)エノテカは1988年創業。「For All Wine Lovers~すべてのワイン愛好家のために奉仕する」を企業理念として、全国50店舗以上のワインショップ、卸売業、および通販で日本全国の皆様にワインをお届けしています。

◇◆賞品について◆◇
各賞の発表は、12/12頃に当サイトのスマート便りで発表いたします。

~至福の一皿賞~(2名様)
「至福の一皿」3商品+スペシャルワイン

~ブルーラベル賞~(1名様)
「至福の一皿」ブルーラベルより3商品+相性のいいワイン

~グリーンラベル賞~(1名様)
「至福の一皿」グリーンラベルより3商品+相性のいいワイン

~レッドラベル賞~(1名様)
「至福の一皿」レッドラベルより3商品+相性のいいワイン

『至福の一皿』について、もっと詳しく知りたい方はこちら>>

「至福の一皿」は、ワインとの相性もバッチリ♪
この機会に、「至福の一皿」とワインのマリアージュをお試しください。
みなさんの素敵なテーブコーディネート画像を拝見するのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

フォトコンテスト参加にあたっての注意事項
・活動内容の詳細は、当選者の方にメールでご案内します。
・活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる