Oishiine!!便り
2017/12/18

【当選発表】 第4弾「マルハニチロアンバサダー」決定!

11

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

<【2017/12/10まで】「アンバサダー第4弾」募集中!>にたくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、以下の24名様が第4弾「マルハニチロアンバサダー」に決定しました。

ババばーちゃん さん  kunpoko さん
あんころ さん           tc031485 さん
はな花ゆう さん        Lisa さん
もこりんまま さん     マキ さん
kida20110321 さん  emiemi さん
CINQ さん               miso さん
さーママ さん           maso.so.so さん
Shimakonegi さん   @パンダ さん
ayaka1016 さん      みゃーこm さん
nyantoko さん        micchiyon さん
つーちゃん さん       kekotaka さん
tomomy さん         こっちゃん さん

ご当選おめでとうございます!
1月から2月までの2ヶ月間(※)「マルハニチロアンバサダー」の活動をよろしくお願いします。
(※)第1~第3弾とは活動期間が異なります。

アンバサダーのミッションは以下の2つです。
(※活動内容の詳細は、当選者の方にメールでご案内します)

ミッション1:レシピを投稿する

送られてくる商品で各月のテーマに沿った簡単レシピを考え、スマートレシピ写真レシピを投稿してください。

ご自身で考案されたレシピの他、スマートレシピ簡単しあわせレシピアクリレシピで紹介されているレシピをアレンジしたものでもOKです。スマート便り「魚谷家のレシピ」でも、テーマに沿ったレシピを毎月紹介していきますよ。

レシピを投稿したら、「シェアする」ボタンで普段お使いのSNSでもぜひシェアしてくださいね!

レシピ投稿方法は、こちらのブログで詳しく紹介しているので、参考にしてくださいね。
スマート美食CLUBをもっと楽しく!使いこなすコツ【第3弾 スマートレシピ編】はこちら>>

●各月のテーマはこちら♪

◇1月

商品:『至福の一皿 ビーフシチュー』
テーマ:「至福の一皿」シリーズdeあったかメニュー
参考レシピはこちら>>

◇2月

商品:『白身&タルタルソース』 『つぶつぶコーンクリームコロッケ』
テーマ:にっこりしあわせお弁当レシピ♪
『白身&タルタルソース』の参考レシピはこちら>>
『つぶつぶコーンクリームコロッケ』の参考レシピはこちら>>

1つのお弁当に2商品お使いいただいても大丈夫です!もちろん別々にお使いいただき、複数のレシピ投稿も大歓迎です!

キャラクター弁当のレシピ投稿については、ご遠慮いただきますようお願いいたします。場合によっては、事前のご連絡なしで非表示対応をさせていただく場合もございます。

ミッション2:アンケートに回答する

回答期間:2018年2月16日(金)~2月28日(水)
※アンケート開始日にメールでご案内します。

「マルハニチロアンバサダー」は、たくさんの会員のみなさんの代表です。

マルハニチロの商品をよりおいしく、より楽しく食べるレシピをどんどん投稿してくださいね。もちろん、アンバサダー以外の方からのレシピ投稿も大歓迎です。

また、「つくったコメント」を投稿してくれた方には、100ポイントプレゼント!気になるレシピには「つくったコメント」や「いいね!」で応援して、アンバサダーの活動をみなさんで盛り上げていきましょう♪

51件の「いいね!」がありました。
51件の「いいね!」がありました。
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる