Oishiine!!便り
2019/05/10

【当選発表】 第1弾「レシピ開発モニター」決定!

8

みなさん、こんにちは。Oishiine!!スタッフです

「レシピ開発モニター第1弾」にたくさんのご応募ありがとうございました!

事務局による選考の結果、以下の24名様が第1弾「レシピ開発モニター」に決定しました(敬称略)。

024M              Pleasantbread
aoiumi             Samie
AYACHIN             sana-fami
Cholura              sheena
fumi               soran
kanagon             tiiza
keiko3378        かーぐんま
koyagi_gohan      くりた
megroba           すみれちゃ
moco_moca03   だいふく
nanohanakitchen    ひまわり130
natto             りおままのり

ご当選おめでとうございます!
6月末までの約2ヶ月間、活動をよろしくお願いします。

レシピ開発モニターのミッションは以下の2つです。(※活動内容の詳細は、当選者の方にメールでご案内します)

ミッション1:レシピを投稿する

投稿期間:商品到着後~6月30日(日)

毎月送られてくる商品を使い、テーマに沿ったレシピを考え、Oishiine!!レシピへ各商品のお料理写真とレシピを投稿してください。

●レシピテーマ
「お手軽♪ワンプレートレシピ♪」
「ピクニックにGo!!わくわく元気レシピ♪」

●各月の商品

5月『肉ガブッと!厚切りロースカツ』

投稿期間:商品到着後~5月31日(金)

6月『さばそぼろ』

投稿期間:商品到着後~6月30日(日)

レシピ投稿方法は、こちらのブログで詳しく紹介しているので、参考にしてくださいね。

スマート美食CLUBをもっと楽しく!使いこなすコツ【第3弾 スマートレシピ編】はこちら>>

「スマート美食CLUB」は旧コミュニティ名です。2018年10月に「Oishiine!!(おいしいね!!)」にリニューアルしました。

※1商品につき、必ず1レシピ以上投稿してください。(合計2レシピ以上)
※レシピ投稿をする際、「タグを入力」欄の下にあるキーワード一覧(青枠の部分)から、該当するレシピテーマ(「お手軽ワンプレート」「ピクニックにGo」のいずれか)を選択してください。

※もしよろしければ、FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSにも投稿してくださいね。その際、ハッシュタグ「#マルハニチロレシピ開発モニター」「#〇〇(商品名)」の2つをつけて、商品パッケージも一緒に撮影・投稿していただけたらうれしいです。(SNSへの投稿は任意です)
※投稿されたレシピ名が他社商標に抵触する恐れがあると判断した場合、当社にてレシピ名を修正させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

ミッション2:アンケートに回答する

回答期間:6月17日(月)~6月30日(日)

アンケート開始日にメールでご案内します。

「レシピ開発モニター」は、たくさんの会員のみなさんの代表です。
マルハニチロの商品をよりおいしく、より楽しく食べるレシピをどんどん投稿してくださいね。もちろん、レシピ開発モニター以外の方からのレシピ投稿も大歓迎です。

また、「つくったコメント」を投稿してくれた方には、100ポイントプレゼント!気になるレシピには「つくったコメント」や「いいね!」で応援して、レシピ開発モニターの活動をみなさんで盛り上げていきましょう♪

72件の「いいね!」がありました。
72件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる