Oishiine!!便り
2021/07/14

※募集終了※【2021/8/1まで】「レシピ開発モニター第9弾」募集

49

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです。
本日は、恒例の人気キャンペーン「レシピ開発モニター第9弾」募集開始のお知らせをお届けします♪

レシピ開発モニターとは

ミッション
送られてくる商品を使い、テーマに沿ったレシピを考え、Oishiine!!レシピへ各商品のお料理写真とレシピを投稿してください。
活動期間の最後にアンケートにご回答いただきます。
オリジナルレシピ
ご自身で考案されたオリジナルレシピや、マルハニチロのHP簡単しあわせレシピで紹介されているレシピ、のちほどご紹介する参考レシピをアレンジしたものでもOKです。
「Oishiine!!レシピ」を使いこなそう。活用術を解説!はこちら>>
活動期間
2021年8月~10月の3ヶ月間

※ご応募には会員登録が必要となります。まだの方は新規会員登録より会員登録後、応募アンケートにご回答ください。

応募詳細
(クリックすると開きます)

●応募方法

「ご応募はこちら」から応募アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募完了となります。

●応募期間

2021年7月14日(水)~2021年8月1日(日)23:59まで

●応募条件

1.レシピ開発モニターの活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方

2.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方

3.日本国内にお住まいの方

※活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

※投稿内容やアンケートの記入内容を、個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただく場合があります。

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●レシピ開発モニターの活動内容(ミッション)

1.送られてくる商品でテーマに沿った料理を作り、Oishiine!!レシピへ写真とレシピを投稿する(1商品につき、1レシピ以上。合計3レシピ以上)

※投稿期間:商品到着後~2021年10月31日(日)まで

※お送りした商品複数を、1つのお料理に同時にお使いいただいても大丈夫です。

※お送りした3商品で、合計3レシピ以上投稿してください。

※テーマは、3つの中から自由にお選びください。(「缶詰×麺メニュー」「おうち居酒屋レシピ」「作り置きもOKレシピ」)

2.体験後アンケートに回答する

※回答期間:2021年10月18日(月)~2021年10月31日(日)まで

●当選人数

24名様

●当選発表

2021年8月23日(月)に当サイトのOishiine!!便りで発表します。

●商品の発送

ご応募時のご住所宛に、2021年8月23日(月)頃発送予定です。

※商品の配送には万全を期しておりますが、配送中にへこみや傷などが生じる可能性があります。中身に問題がないようでしたら、そのままお使いいただけますと幸いです。

お試しいただく商品はこちら

『あけぼのさけ』

3つのレシピテーマ

「缶詰×麺メニュー」「おうち居酒屋レシピ」「作り置きもOKレシピ」の中から、好きなテーマに沿ったレシピを考案してください。

忙しいときにもささっと作れて手早く食べられるのが麺料理の魅力。一品で満足できる麺レシピを考案してください。

好きなお酒とおつまみを用意して、家飲みを楽しく盛り上げましょう。ついついお酒も会話も弾んでしまうレシピを考案してください。

毎日のごはんやお弁当作りをラクにしてくれる作り置き。簡単・便利な作り置きおかずのレシピを考案してください。

参考レシピ

どれも手軽に作ることができるので、興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね。

(※画像をクリックすると、レシピページに飛びます)

「いわしのぶっかけおろしうどん」
『釧路のいわし味付』缶詰×麺メニュー

「あさりとカラフル野菜のトマトパスタ」
『あさり水煮』缶詰×麺メニュー

「レンジで手軽に!さけ入り具だくさんおかずポテトサラダ」
『あけぼのさけ』おうち居酒屋レシピ

「チーズがアクセント!れんこんとさけ缶の洋風きんぴら」
『あけぼのさけ』作り置きもOKレシピ

たくさんのご応募お待ちしています♪

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

Oishiine!!サポート事務局

※お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。「club.maruha-nichiro.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

マルハニチロ協賛のキャンペーン!ぜひご参加ください!

”小さな「海のエコラベル」を選んで、大きな海を守ろう”キャンペーン実施中!

マルハニチロは、MSC(海洋管理協議会)主催の”小さな「海のエコラベル」を選んで、大きな海を守ろう”キャンペーンに協賛しています。第2弾応募期間のプレゼントにて、マルハニチロのMSC「海のエコラベル」付き商品「白身魚タルタルソース」と「ガブッと!白身魚フライ」セット(冷凍食品)が当たります。応募締め切りは7月31日23:59まで。ぜひご参加くださいね!!

153件の「いいね!」がありました。
153件の「いいね!」がありました。
コメント
49件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる