Oishiine!!便り
2022/01/11

【当選発表】 「レシピ開発モニター2022第1弾」決定

36

みなさん、こんにちは。Oishiine!!スタッフです。

「レシピ開発モニター2022第1弾」にたくさんのご応募ありがとうございました。事務局による選考の結果、以下の20名様に決定しました(敬称略)。
ご当選おめでとうございます!

当選者はこちら
(クリックすると開きます)

しおこは
zuiflower
hiroko.hazuki
mayarin
パンちゃん
mijugon
ポックル
ララママ
kaitaku
mmmmi
moji_cooking
mikunoonigiri
みいちゃんめいちゃん
大輔06
sararando12
ふぁそら
mayuco
Nao.
つぶあんこ
sonok

活動内容(ミッション)

活動内容の詳細は、当選者の方にメールでご案内します。

1:レシピを投稿する

投稿期間:商品到着後~2022年3月31日(木)

送られてくる商品を使い、テーマに沿ったレシピを考え、Oishiine!!レシピへ各商品のお料理写真とレシピを投稿してください。

レシピテーマ 

「朝ごはんレシピ」
「あったか鍋レシピ」
「ごはんものレシピ」

お試しいただく商品 

『えだまめ&コーン』(※冷凍食品)

注意事項
(クリックすると開きます)

※お送りした3商品で、1商品につき1レシピ以上投稿してください(合計3レシピ以上)。

※お送りした商品複数を、1つのお料理に同時にお使いいただいても大丈夫です。

※レシピを投稿する際、材料欄に商品名をご記入ください。商品名が確認できない場合、Oishiine!!サポート事務局が修正させていただく場合があります。

※「タグを入力」欄の下にあるキーワード一覧(青枠の部分)から、該当するレシピテーマ(「朝ごはんレシピ」「あったか鍋レシピ」「ごはんものレシピ」のいずれか)を選択してください。なお、特集テーマへのレシピ登録は、Oishiine!!サポート事務局が行います。会員様ご自身で登録することはできません。

もしよろしければ、FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSにも投稿してくださいね。その際、ハッシュタグ「#マルハニチロレシピ開発モニター」「#○○(商品名)」の2つをつけて、商品パッケージも一緒に撮影・投稿していただけたらうれしいです(SNSへの投稿は任意)。

2:体験後アンケートに回答する

回答期間:2022年3月14日(月)~2022年3月31日(木)

活動期間の最後にアンケートにご回答いただきます。アンケート開始日にメールでご案内します。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

Oishiine!!サポート事務局

※お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。「club.maruha-nichiro.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

「レシピ開発モニター」は、たくさんの会員のみなさんの代表です。マルハニチロの商品をよりおいしく、より楽しく食べるレシピをどんどん投稿して、Oishiine!!レシピを盛り上げてくださいね。

119件の「いいね!」がありました。
119件の「いいね!」がありました。
コメント
36件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる