Oishiine!!便り
2015/10/28

【当選者発表】2015★あなたのハロウィンメニュー大募集!

10

 

みなさん、こんにちは美食CLUBスタッフです。

 

<【10/12(月)まで】2015★あなたのハロウィンメニュー大募集!>にご応募をいただきまして、ありがとうございました。

 

みなさんのアイデアあふれるレシピの数々に、スタッフ一同びっくり

「この食材をこんな風にアレンジできるんだ!」「こんなかわいいハロウィンを表現できるんだ!」など、驚きの声をあげながら楽しく拝見いたしました

 

それでは、さっそく・・・。

特にステキなレシピを投稿してくださった10名のみなさんを発表します

 


 

・ トートバック さん

 

・ ココmama さん

 

・ そらてり さん

 

・ Yasuna さん

 

・ ハルサラママ さん

 


 

・ eiyouchan さん

 

・ こねっち さん

 

・ まろにーちゃん さん

 

・ アイアイ さん

 

・ junnosuke さん

 


選ばれたみなさん、おめでとうございます

みなさんには、

「くまちゃんシリーズ」のハロウィンスペシャルバージョン

「えびとチーズのグラタン」

「バター炒めほうれん草」

をセットにしてプレゼントしますね。

改めてメールにて当選の連絡をいたしますので、お待ちください。

 

 

秋のビッグイベントとして、すっかり定着したハロウィン

今年は、ご家族やお友だちとユニークなハロウィンメニューを囲みながら、ホームパーティを楽しんでみてはいかがですか

 

みなさんの投稿はこちら>>

 

 

『みんなの食レポート』コーナーでは、さまざまなテーマで画像を募集中です。

あなたの“食のスタイル”を写真に撮って、ぜひ投稿してくださいね

 

『みんなの食レポート』コーナーはこちら>>

 

コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる