Oishiine!!便り
2017/06/15

※募集終了※第2弾決定!「マルハニチロアンバサダー」大募集

7

みなさん、こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです

4月から始まった「マルハニチロアンバサダー」の活動期間も、間もなく終了です。
スマートレシピには、アンバサダーのみなさんからのおいしそうなレシピがたくさん投稿されていますよ。
【活動報告】アンバサダーレシピのご紹介はこちら>>

今日はみなさんに、うれしいお知らせです
大好評だった第1弾に引き続き、第2弾の「マルハニチロアンバサダー」を募集いたします!そこで、「マルハニチロアンバサダーって何?」という方のために、簡単におさらいします。

「マルハニチロアンバサダー」とは?
マルハニチロの商品をよりおいしく、より楽しく食べるレシピを投稿していただきます。ミッションは、毎月送られてくる商品で、各月のテーマに沿った簡単レシピを考え、スマートレシピへ写真とレシピを投稿することです。
今回募集する第2弾の活動期間は、7月から9月までの3ヶ月間です。

レシピ投稿って難しそう・・・
心配いりません!投稿方法はとってもカンタン♪
詳しい方法は、こちらのブログで紹介しているので、参考にしてくださいね。
スマート美食CLUBをもっと楽しく!使いこなすコツ【第3弾 スマートレシピ編】はこちら>>

レシピを0から考える自信がありません・・・
ご自身で考案されたオリジナルレシピはもちろん、簡単!しあわせレシピ で紹介されているレシピをアレンジしたものでもOKです。スマート便り「魚谷家のレシピ」でも、テーマに沿ったレシピを紹介します。

7月のテーマは「ゼライスで夏レシピ」
お使いいただく商品は「ゼライス6P」 です♪

8月は「べにずわいがにほぐし肉」 、9月は「月花さば水煮」 で、それぞれ各月のテーマに沿ったレシピを投稿していただきます。

たくさんのご応募お待ちしています♪

第2弾「マルハニチロアンバサダー」の募集は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間:2017年6月15日(木)〜2017年6月19日(月)23:59まで

●応募条件
アンバサダーの活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方
スマート美食CLUB会員の方
日本国内にお住いの方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●アンバサダーの活動内容(ミッション)
毎月送られる商品でテーマに沿った料理を作り、スマートレシピ写真レシピを投稿する
※投稿期間:商品到着後~2017年9月30日(土)まで
※1商品につき、必ず1レシピ以上投稿してください。

アンケートに回答する
※回答期間:2017年9月19日(火)〜2017年9月30日(土)まで

●当選人数:16名

●当選者発表:6月23日(金)に当サイトのブログで発表いたします。

●商品の発送:ご応募時のご住所宛に、7月分は6月27日(火)、8月分は7月末、9月分は8月末の発送を予定しています。

●応募方法:「ご応募はこちら」から、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募となります。
※アンケート回答には、会員登録が必要となります。
「新規会員登録」のボタンより会員登録後、アンケートにご回答ください。

キャンペーンは終了しました。

79件の「いいね!」がありました。
79件の「いいね!」がありました。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる