Oishiine!!便り
2015/10/28

※募集終了※おいしい料理と日本酒を堪能!「月花」de 女子会 in 東京 イベント開催♪

14

みなさん、こんにちは。美食CLUBスタッフです

秋といえば、「食欲の秋」そして「味覚の秋frown」♪

そんな季節にぴったりなイベントのお知らせです。

その名もズバリ・・・

「月花」de 女子会 in 東京 ~おいしい日本酒と一緒に~!

シティリビングとスマート美食CLUBのコラボによる今回のイベントは、

マルハニチロの「月花シリーズ」を使ったこのイベントのために考案されたお洒落なお料理と、

それに合わせた各地のおいしい日本酒で楽しいひと時を過ごすのがコンセプト

月花ブランドサイトはこちら>>

日本縦断のスタートを飾る「第1回 東京編」では、

スマート美食CLUBの応援隊長に就任した料理研究家・ヤミーさんがゲストとして登場します

ヤミーさん考案によるお料理2品と、イベント会場の「和味和酒 Kokori」さん考案によるお料理1品の計3品を、

東京の地酒と一緒に味わっていただきます

今回ご用意する3品のお料理は、いずれもマルハニチロのさば缶「月花シリーズ」を活かしたオリジナルレシピ。

どんなお料理が出てくるのかは、当日までのお楽しみ

イベント募集は終了しました。

「第1回 東京編」の募集期間は、10月28日(水)~11月5日(木)です。

参加希望の方は、以下の要項をよくお読みの上、ご応募ください。

◆「月花」de 女子会 in 東京 ~おいしい日本酒と一緒に~」◆

<イベント概要>

■開催日:11月25日(水) 19:00~22:00(受付18:45)

■会 場:和味和酒 Kokori

■募集人数:20歳以上の女性 18人(1組2人様まで申し込み可)

■参加費:1,000円(カード決済による事前振込制)

※参加費の決済方法については、当選者にカード決済のご案内をいたします。  

ご利用可能なクレジットカードは、JCB、VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClubです。

携帯電話(フィーチャー・フォン)からの決済は不可となり、PCまたはスマホ・タブレット等からの決済をお願いいたします。

<応募要項>

■応募期間:2015年10月28日(水)~2015年11月5日(木)

■当選者へのご連絡:応募者多数の場合は抽選。
当選者にはスマート美食CLUBにご登録のメールアドレスへ11月9日(月)に当選メールをお送りします。

※当選メールは、サンケイリビング新聞社より送信いたします。 

city35@sankeiliving.co.jpのアドレスを受信できるように設定いただき、迷惑メールへの振り分けにご注意ください。

■スマート美食CLUB会員の方が対象となります。

※会員登録されていない方は、新規会員登録の上、ご応募ください。

<応募条件>

・日本国内にお住いの方。都内会場までお越しいただくことができる方。交通費は自己負担となります。

・当日、スマート美食CLUBとシティリビングでの活動報告用に使うための動画・写真撮影を許諾いただける方。

・お酒を飲むイベントです。 お車・バイク・自転車でご来場される方、未成年の方(身分証などで年齢を確認させていただくことがあります)はご参加できません。

・あらかじめイベント内容や注意事項などをお読みいただいた上で、すべてにご同意いただける方。

※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

おいしいオリジナルお料理と日本酒で盛り上がりましょう

イベント募集は終了しました。

コメント
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる