Oishiine!!便り
2017/06/22

※募集終了※【30日間チャレンジ!】ラッキーくじを引いて、合計100名様にDHA入り商品をプレゼント!

126

みなさん、こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです

6月22日は「DHAの日」
そこで、「DHAの日」にちなんだ「モニター企画」「ラッキーくじプレゼント企画」の2大キャンペーンを実施いたします!

【6/29(木)まで】『DHA入りフィッシュソーセージで2週間朝ごはんチャレンジ!』モニター大募集!はこちら>>
キャンペーンは終了しました。

2つ目のキャンペーン「ラッキーくじプレゼント企画」のお知らせです。
DHA入り商品を30日間毎日3名様(期間合計90名様)にプレゼント!

4月にスタートした新コンテンツラッキーくじは、もうチャレンジしていただいていますか? そのラッキーくじと「DHAの日」が連動し、キャンペーン期間中は通常のポイントプレゼントに代わって、「DHA入りリサーラソーセージ3本入」 を、なんと毎日3名様に必ずプレゼント。

さらに!スペシャルギフト賞として、対象期間中にくじをひいた方の中から抽選で10名様「DHA入り商品詰め合わせセット」をプレゼント♪

毎日チャンレジできますので、ふるってご参加くださいね。

■□毎日3名様に当たる□■

「DHA入りリサーラソーセージ3本入」 ×1袋
(1本あたりDHAを850mg配合)

■□スペシャルギフト賞□■

「DHA入り商品詰め合わせ」×1セット
中身は届いてからのお楽しみ!

最後に、みなさんに大事なお願いです。
みなさんは、配送先情報のご登録はお済みですか?登録がなければ、せっかく当選してもプレゼントをお届けすることができません。ログイン後、上段右上の「配送先情報編集」よりご登録をお願いいたします。

「ラッキーくじを引いて、合計100名様にDHA入り商品をプレゼント!」キャンペーンは終了しました。

【応募詳細】

●応募期間:2017年6月22日(木)〜2017年7月21日(金)23:59まで

●応募条件
 スマート美食CLUB会員の方
 日本国内にお住いの方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
「DHA入りリサーラソーセージ3本入」毎日3名。期間合計90名
「DHA入り商品詰め合わせ」10名

●当選者発表
7月27日(木)に当サイトのスマート便り(ブログ)で発表いたします(「スペシャルギフト賞」のみ)。

●商品の発送:ご登録のご住所宛に、当選後約2週間~1ヶ月後の発送を予定しています。諸事情により、発送が多少遅れる場合があります。

●応募方法:上記期間中に、ラッキーくじを引いていただきますと、自動的に応募となります。
※賞品の発送先は、ログイン後、上段右上の「配送先情報編集」でご確認いただけます。応募対象期間終了日の23時59分までにご確認ください。なお、配送先のご登録がない場合、当選は無効となります。

122件の「いいね!」がありました。
122件の「いいね!」がありました。
コメント
126件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる