Oishiine!!便り
2017/07/06

【当選発表】『DHA入りフィッシュソーセージで2週間朝ごはんチャレンジ!』モニター決定!

11

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです。
<【6/29(木)まで】『DHA入りフィッシュソーセージで2週間朝ごはんチャレンジ!』モニター大募集!>にたくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、以下の60名様が「2週間朝ごはんチャレンジモニター」に決定しました。ご当選おめでとうございます

「DHAのチカラ フィッシュソーセージ 情報の記憶をサポート50g2本入り」

(1本あたりDHAを880mg配合)

「おいしいおさかなソーセージ1秒オープン中性脂肪SR60g」

(1本あたりDHAを425mg、EPAを100mg配合)

7月31日(月)までの約1ヶ月間、「2週間朝ごはんチャレンジモニター」の活動をよろしくお願いします。

モニターのミッションは以下の2つです。
(※活動内容の詳細は、当選者の方にメールでご案内します)

ミッション1:写真を投稿する

<投稿期間:商品到着後〜7月31日(月)>
・送られてくるDHA入りフィッシュソーセージを朝ごはんで楽しんでいる様子を「フォトレポ」へ写真投稿してください(1回以上)
・商品は、そのまま召し上がっても、アレンジしていただいても結構です。
・写真にエピソードアレンジ技などのコメントを添えてください。
・写真を投稿したら、「シェアする」ボタンで普段お使いのSNSでもぜひシェアしてくださいね!

【投稿用】『DHA入りフィッシュソーセージで2週間朝ごはんチャレンジ!』

※今回のモニター活動報告用のテーマです。他のテーマに投稿されても、モニター活動としての確認ができないので、ご注意ください。

過去のキャンペーンで、会員のみなさんが「フォトレポ」へ投稿してくださったアレンジレシピも参考にしてくださいね 。
【参考用】「DHAクイズ」キャンペーン 体験画像はこちら>>
※こちらのテーマへの写真投稿はできません。

ミッション2:アンケートに回答する

<回答期間:7月18日(火)~7月31日(月)>

朝ごはんは、一日のリズムをつくるうえで大切な役目を果たしているにも関わらず、忙しさのあまり、なかなか食べられないことも・・・。このモニター活動をきっかけに、朝ごはんを食べる習慣や、手軽にDHAを食生活に取り入れる健康習慣を取り入れていただけたらうれしいです。

朝食で楽しんでいる様子やアレンジレシピをどんどん投稿して、活動を盛り上げていきましょう♪

コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる