Oishiine!!便り
2017/10/17

【当選発表】『みんなのアイコンでコミュニティを盛り上げよう!』

8

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

<【2017/10/11まで】『みんなのアイコンでコミュニティを盛り上げよう!』キャンペーン>にご参加いただき、ありがとうございました。

みなさんの想いが込められた個性溢れるアイコンを、スタッフ一同楽しく拝見しました。「アイコンがあると、なんとなくその人の感じが伝わってきていいですよね。」というコメントも寄せていただき、まさにその通りだと感じました♪

さて、厳正なる抽選の結果、以下の10名様が「マルハニチロ商品詰め合わせセット」にご当選されました。おめでとうございます!

めゆ姫 さん     ちよ36 さん
junnosuke さん   Ikeda1225 さん
やかん3 さん     ぺんちゃん さん
はるる# さん     かくかくさん さん
ゆち さん        しーちゃんのママ さん

(詰め合わせ内容:「フルティシエ ちょっと贅沢 いちご」1個、「フルティシエ ちょっと贅沢 りんご」1個、「kippis® ソルティーレモンソース」1個)

賞品の発送は、10/27頃を予定しています。お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね♪

<賞品のお届けに関わる大切なお知らせ>
みなさんは、配送先情報のご登録はお済みですか?
登録がなければ、せっかく当選してもプレゼントをお届けすることができません。
当選者の方へはメールで詳細をご案内していますので、必ずご確認をお願いいたします。

49件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる