Oishiine!!便り
2017/11/21

※募集終了※【2017/12/10まで】「アンバサダー第4弾」募集中!

10

みなさん、こんにちは! スマート美食CLUBスタッフです

第3弾「マルハニチロアンバサダー」の活動期間も、12月末で終了します。スマートレシピには、アンバサダーのみなさんからの素敵なレシピがたくさん投稿されていますよ。こちらの活動報告も、ぜひご覧くださいね。

【中間活動報告】アンバサダー第3弾 レシピのご紹介はこちら>>

みなさん、お待たせしました!いよいよ第4弾「マルハニチロアンバサダー」募集開始です。そこで、「マルハニチロアンバサダー」について、簡単におさらいしましょう♪

Q: 「マルハニチロアンバサダーとは?」
A: マルハニチロの商品をよりおいしく、より楽しく食べるレシピを投稿していただきます。ミッションは、毎月送られてくる商品で、各月のテーマに沿った簡単レシピを考え、スマートレシピへ写真とレシピを投稿することです。今回募集する第4弾の活動期間は、1月~2月の2ヶ月間(※)です。
(※)第1~第3弾とは活動期間が異なります。

Q: 「レシピ投稿って難しそう・・・」
A: 心配いりません!投稿方法はとってもカンタン♪
詳しい方法は、下記のブログで紹介しているので、参考にしてくださいね。

スマート美食CLUBをもっと楽しく!使いこなすコツ【第3弾 スマートレシピ編】はこちら>>

Q: 「レシピを0から考える自信がありません・・・」
A: ご自身で考案されたオリジナルレシピはもちろん、スマートレシピ簡単!しあわせレシピアクリレシピで紹介されているレシピをアレンジしたものでもOKです。スマート便りで連載中の「魚谷家のレシピ」でも、各月のテーマに沿ったレシピを紹介します。

1月のテーマは『「至福の一皿」シリーズdeあったかメニュー』。
お使いいただく商品は『至福の一皿 ビーフシチュー』 です。
参考レシピはこちら>>

2月のテーマは「にっこりしあわせお弁当レシピ♪」。
キャラクター弁当のレシピ投稿については、ご遠慮いただきますようお願いいたします。場合によっては、事前のご連絡なしで非表示対応をさせていただく場合もございます。

お使いいただく商品は、『白身&タルタルソース』 『つぶつぶコーンクリームコロッケ』 の2商品です。1つのお弁当に2商品お使いいただいても大丈夫です!もちろん別々にお使いいただき、複数のレシピ投稿も大歓迎です!
『白身&タルタルソース』の参考レシピはこちら>>
『つぶつぶコーンクリームコロッケ』の参考レシピはこちら>>

たくさんのご応募お待ちしています♪

第4弾「マルハニチロアンバサダー」の募集は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2017年11月21日(火)〜2017年12月10日(日)23:59まで

●応募条件
 アンバサダーの活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方。
(活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。)
スマート美食CLUB会員の方。
日本国内にお住いの方。
受け取り後、冷蔵庫・冷凍庫で保管できる方。
(1月分「至福の一皿 ビーフシチュー」はクール冷蔵便、2月分「白身&タルタルソース」「つぶつぶコーンクリームコロッケ」はクール冷凍便でお届けします。)
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●アンバサダーの活動内容(ミッション)
毎月送られる商品でテーマに沿った料理を作り、スマートレシピ写真レシピを投稿する(計2レシピ以上)
※投稿期間:商品到着後~2018年2月28日(水)まで
※2月にお使いいただく2商品は、1つのお弁当に同時にお使いいただいても大丈夫です。
※1月にお使いいただく商品で1レシピ以上、2月にお使いいただく商品で1レシピ以上投稿してください。
アンケートに回答する
※回答期間:2018年2月16日(金)〜2018年2月28日(水)まで

●当選人数
24名

●当選者発表
12月18日(月)に当サイトのスマート便りで発表いたします。

●商品の発送
1月分「至福の一皿 ビーフシチュー」
⇒ご応募時のご住所宛に、12月22日(金)頃着日指定で発送します。受け取り後、冷蔵庫での保管をお願いいたします。

2月分「白身&タルタルソース」「つぶつぶコーンクリームコロッケ」
⇒ご応募時のご住所宛に、2018年1月21日(日)頃着日指定で発送します。受け取り後、冷凍庫での保管をお願いいたします。

●応募方法
「ご応募はこちら」から、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募となります。
※アンケート回答には、会員登録が必要となります。
「新規会員登録」のボタンより会員登録後、アンケートにご回答ください。

※応募期間は終了しました。

配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報に不備がある場合(番地の記載漏れなど)は、大変残念ながら当選が無効となります。送信前に、いま一度ご確認をお願いいたします。

97件の「いいね!」がありました。
97件の「いいね!」がありました。
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる