Oishiine!!便り
2016/05/16

※募集終了※【5/24(火)まで】あなたがDHA大使!~DHA大使を大募集!~

26

みなさん、こんにちは。 スマート美食CLUBスタッフです

突然ですが、みなさん!  6月22日は、何の日かご存知ですか

実は・・・  「DHAの日」  なんです!

「DHAの日」は、健康生活に欠かせないDHAの認知度の向上を目的としてマルハニチロが日本記念日協会に申請し、正式に認定された記念日。

DHAが“6つ”のシス型の二重結合を含む“22個”の炭素鎖をもつカルボン酸の総称であることにちなんでいます。

DHAについて詳しくはこちら>>

そこでスマート美食CLUBでは、この記念日をみなさんと一緒に盛り上げたい と思い、「あなたがDHA大使!」キャンペーンを実施します

応募アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名様に、マルハニチロのDHA入り商品1週間分をプレゼント

どんなマルハニチロのDHA商品が届くかは、届くまでのお楽しみです

大使に選ばれたみなさんは、1週間にわたって商品を試していただき、その感想や食べている様子を食レポに画像を添えて毎日投稿していただきます。

そのまま召し上がるのはもちろん、料理に取り入れるなどアレンジしてもOK。

DHA大使として、DHA商品の魅力を周りのみなさんにシェアしてくださいね

また、DHA大使に選ばれなかったとしても、みなさんに大チャンスがあります

DHA大使が食レポに投稿した画像にコメントをし、アンケートに答えるだけで、マルハニチロのDHA商品を抽選で100名様にプレゼント!

こちらのDHA商品についてはまた詳しくご紹介しますね

以下の応募詳細をご確認の上、ふるってご参加ください。

キャンペーンは終了しました。

・・・・・・

あなたがDHA大使!

・・・・・・

●応募方法:「ご応募はこちらから>>」からアンケートにご回答いただきますと自動的に応募となります。

※アンケート回答には、会員登録が必要となります。

「新規会員登録」のボタンより会員登録後、アンケートにご回答ください。

●応募期間:2016年5月16日(月)~2016年5月24日(火)23:59まで

●当選者数と賞品 :「マルハニチロのDHA入り商品」1週間分を10名様にプレゼント 

●ご応募・当選に関して

・アンケート回答は、お一人一回のみとなります。

・アンケート回答には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。

・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・マルハニチロ株式会社の社員および関係者の応募はできません。

・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

・ご当選者の方には会員登録しているメールアドレス宛に事務局よりお届けについてご連絡いたします。

・当選案内メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止いたします。

当選された方は、商品を食べている様子や試した感想を食レポに毎日ご投稿いただきます。

ご応募はこちらから>>
※応募期間は終了しました。

57件の「いいね!」がありました。
57件の「いいね!」がありました。
コメント
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる