Oishiine!!便り
2016/06/01

※募集終了※あなたがDHA大使! 任命発表&100名に当たる投稿キャンペーン開始♪

23

みなさん、こんにちはスマート美食CLUBスタッフです

「あなたがDHA大使!キャンペーン」にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました

みなさんが、DHAに興味を持ってくださっているご様子にスタッフ一同感激しました
 

それでは・・・ さっそくですが、DHA大使に選ばれたみなさんを発表します

*****

・HERO さん
・うにんぱす さん
・壱伊 さん
・Ponchan さん
・うーきち さん
・はたっち さん
・miyuari さん
・はなよんぱ さん
・らんま さん
・さーくぴ さん

*****

10名のみなさん、おめでとうございます

選ばれた10名のみなさんには、すでにご連絡メールをお送りしておりますので、ご確認くださいね。

今回DHA大使に任命されたみなさんは、1週間にわたってマルハニチロのDHA商品を試していただき、その感想や食べている様子を食レポに画像を添えて毎日投稿していただきます。

そのまま召し上がるのはもちろん、料理に取り入れるなどアレンジしてもOK

DHA大使として、マルハニチロのDHA商品の魅力を周りのみなさんにシェアしてくださいね。

 

DHA大使の食レポはこちらから!>>

 

そして今回は、Wチャンスもご用意

残念ながらDHA大使には選ばれなかった方や、初めてこの企画を知ってくださった方にも、チャンスがあるんです

 

DHA大使が投稿した食レポにコメント&アンケート応募すると、おさかなソーセージ4本束(もちろんDHA入り!)を抽選で100名様にプレゼントします。

みなさん、ふるってご参加くださいね

 

キャンペーンは終了しました。

・・・・・・

あなたがDHA大使!コメント投稿キャンペーン

・・・・・・

●応募方法:DHA大使の食レポにコメントいただいた上、「ご応募はこちらから>>」からアンケートにご回答いただきますと自動的に応募となります。

※アンケート回答には、会員登録が必要となります。

「新規会員登録」のボタンより会員登録後、アンケートにご回答ください。

●応募期間:2016年6月1日(水)~2016年6月14日(火)23:59まで

●当選者数と賞品 :『おさかなソーセージ4本束』を100名様にプレゼント 

●ご応募・当選に関して

・アンケート回答は、お一人一回のみとなります。

・アンケート回答には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。

・食レポへは何回でもご投稿いただけます。

・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・マルハニチロ株式会社の社員および関係者の応募はできません。

・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

・ご当選者の方には会員登録しているメールアドレス宛に事務局よりお届けについてご連絡いたします。

・当選案内メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止いたします。

 

DHA大使の食レポへのコメントはこちらから>>

ご応募はこちらから>>
※応募期間は終了しました。

46件の「いいね!」がありました。
46件の「いいね!」がありました。
コメント
23件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる