Oishiine!!便り
2019/03/11

※募集終了※【2019/3/26まで】冷凍食品試食モニター募集のお知らせ

19

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです
本日は、試食モニター100名様募集のお知らせです。

試食モニターのミッションは・・・ただひとつ!
マルハニチロの「冷凍食品」を食べて、アンケートに回答していただきます。何の商品かは、届いてからのお楽しみです。

「マルハニチロの商品が好き!」「モニターを通じて声を企業に届けたい!」というみなさん、是非ご応募くださいね!

たくさんのご応募お待ちしています。

ご応募前に必ずお読みください

配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。送信前に、いま一度ご確認をお願いいたします。

【よくある入力誤り例】
・番地の入力漏れ
・機種依存文字を使用している
(ローマ数字、囲み英数字など)  

※「冷凍食品試食モニター」募集は終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
 2019年3月11日(月)〜2019年3月26日(火)23:59まで

●応募条件
1.『試食モニター』の活動内容(ミッション)を理解し、活動をお約束いただける方。
※活動が確認できなかった場合、以後モニター企画などへのご参加をお願いできなくなる場合があります。

2.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方。
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

3.日本国内にお住いの方。

4.食物アレルギーがない方。

5.モニター活動を通じて知り得た情報、アンケートの内容については、当調査と直接関係のない第三者に対して一切の情報を漏洩することなく機密を厳守することを約束していただける方。

6.クール便でお届けする「冷凍食品」を受け取り後、冷凍庫で保管できる方

●『試食モニター』の活動内容(ミッション)
1.お届けする「冷凍食品」を食べる
※アンケート回答に必要なので、写真を撮るのをお忘れなく!

2.アンケートに回答する
※回答期間:商品到着後〜2019年4月21日(日)まで
※アンケートURLは、当選メールおよび試作品をお届け時に同梱されている送付状でご案内します。
写真(商品を召し上がった際の食卓風景)をアンケートにアップロードしていただきます。パッケージのみの写真など、召し上がった様子が分からない写真はお控えいただきますようお願いいたします。お顔を写していただく必要はありません。

●当選人数
100名様

●当選者発表
2019年4月10日(水)に当選者の方にのみ、メールでお知らせします。

●賞品の発送
応募時のご住所宛に、2019年4月13日(土)頃お届け予定です。
※受け取り後は、冷凍庫での保管をお願いいたします。

●応募方法
「ご応募はこちら」ボタンから、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募となります。)
※アンケート回答には、会員登録が必要です。まだの方は「新規会員登録」より会員登録後、アンケートにご回答ください。

※応募期間は終了しました。

149件の「いいね!」がありました。
149件の「いいね!」がありました。
コメント
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる