Oishiine!!便り
2019/02/28

※募集終了※【2019/3/4まで】アンケート回答で「マルハニチロ商品詰め合わせ」を当てよう!

15

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです。

いつもマルハニチロのコミュニティ「Oishiine!!(おいしいね!!)」を見てくださっているみなさんに、今日は「マルハニチロに関するアンケート」ご協力のお願いです。

質問は、全6問。所要時間は5分程度のとっても簡単なアンケートなので、ぜひ気軽にご参加ください。アンケートに回答していただいた方の中から、抽選で10名様に「マルハニチロ商品詰め合わせ」をプレゼントします。

たくさんのご回答をお待ちしています!

ご応募前に必ずお読みください

配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。送信前に、いま一度ご確認をお願いいたします。

【よくある入力誤り例】
・番地の入力漏れ
・機種依存文字を使用している
(ローマ数字、囲み英数字など)  

※アンケート回答で「マルハニチロ商品詰め合わせ」を当てよう!キャンペーンは終了しました。

【応募詳細】

●応募期間
2019年2月28日(木)~2019年3月4日(月)23:59まで

●応募条件
1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方
2.日本国内にお住いの方
※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
「マルハニチロ商品詰め合わせ」を10名様

●当選者発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●賞品の発送
ご応募時のご住所宛に、2019年3月20日(水)頃の発送を予定しています。

●応募方法
・アンケート回答は、お一人様1回限りです。
・「アンケートに回答する」ボタンから、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募となります。
※アンケート回答には、会員登録が必要です。まだの方は「新規会員登録」より会員登録後、アンケートにご回答ください。

※応募期間は終了しました。

149件の「いいね!」がありました。
149件の「いいね!」がありました。
コメント
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる