Oishiine!!便り
2014/06/27

※募集終了※毎週当たる!ぷるるんデザートキャンペーン

172

みなさん、こんにちは^^ 美食CLUBスタッフです!

このたび、家庭で手軽に作れる「ぷるるんデザート」で「毎週当たる!ぷるるんデザート」キャンペーンを行うことになりました♪
毎週、抽選で「ぷるるんデザート」3種詰め合わせセットをプレゼントします!!

 

「ぷるるんデザート」は、果肉がたっぷり入ったデザートの素に、牛乳を混ぜるだけ!
さまざまなアレンジレシピも楽しめます。
商品は、こちらから>>
 

   

 

「ぷるるんデザート」キャンペーンは終了しました。

 

さて、毎週当たる!応募は、毎週、掲示板にお題(キャンペーン用テーマ)がでます。

掲示板に投稿していただくと、自動的に応募となりますので、楽しみながら応募してくださいね。

1週目は、【20名様】にプレゼント♪

2週目以降も掲示板&ブログをチェックしてくださいね。

<ご注意>
このブログにコメントをいただきましても、キャンペーン応募とはなりません。
該当する週の掲示板にテーマに沿ったコメント投稿していただけますよう、お願いいたします。

(2014.6.30追記)

------------------------
■1週目(〜7/6(日)まで)
 あったらいいな、と思う「ぷるるんデザート」のアイデアを教えて♪
   ▼掲示板への投稿はこちらから
  http://club.maruha-nichiro.co.jp/bbs/bbs/76

■2週目は、7/3(木)
 3週目は、7/10(木)
 に掲示板にキャンペーン用テーマが更新されます。
------------------------

「ぷるるんデザート」キャンペーンは終了しました。

 

【応募要項】

■応募期間 ①6/26(木)〜7/6(日)
      ②7/3(木)〜7/13(日)
      ③7/10(木)〜7/21(月)

■応募方法 【ぷるるんデザートキャンペーン】とタイトルのある掲示板スレッドに投稿していただくと、自動的に応募となります。

      ※掲示板の投稿には、会員登録が必要となります。
      「新規会員登録」のボタンより会員登録後、コメント投稿をしてご応募ください。

■当選者数と賞品 毎週20名様、3週目は100名様に「ぷるるんデザート」3種詰め合わせセットをプレゼント

■抽選・発表 厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
       当選者の方へは下記の期間内で、会員登録しているメールアドレス宛にご連絡いたします。

       ①7/9(水)頃
       ②7/16(水)頃
       ③7/21(月)締切分⇒7/24(木)頃
       ※賞品発送は、7月中旬から8月上旬まで、当選時期に合わせて発送予定です。

■ご応募・当選に関して
・ご応募は、一人何回でも応募できます。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・マルハニチロ株式会社の社員および関係者の応募はできません。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
・当選案内メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止いたします。

コメント
172件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる