Oishiine!!便り
2019/10/16

※募集終了※【2019/11/17まで】「あれもこれも!?~Discoverマルハニチロ~」つくった写真投稿キャンペーン実施中!

20

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです

お家でマルハニチロ商品を探してみよう!

改めてキッチンを見回してみると、「実はあれもこれもマルハニチロの商品だった!」という経験はありませんか?
マルハニチロが取り扱っているのは、缶詰や魚肉ソーセージのような水産加工品だけではありません。冷凍食品、フルーツゼリー、介護食など非常に幅広いカテゴリの商品をご提供しているんですよ。

そこで、「あれもこれも!?~Discoverマルハニチロ~」つくった写真投稿キャンペーンのお知らせです。
対象期間中、フォトレポの指定テーマに、あなたのお家で発見したマルハニチロ商品で作った料理写真を投稿すると、素敵な賞品が当たるチャンス!

2つの賞をご用意♪

Oishiine!!レシピ賞(5名様)

・「Oishiine!!オリジナルトートバック」1個
『月花さば水煮』 1個
『いわしトマト煮』 1個

(※トートバッグのサイズや色は選べません)

<Oishiine!!レシピ賞>とは…
Oishiine!!レシピに載っているレシピを参考にして作った料理写真が選考対象になります。

Oishiine!!レシピの活用術は、下記のブログで紹介しているので、参考にしてくださいね。

「Oishiine!!レシピ」を使いこなそう。活用術を解説!はこちら>>

アイデアレシピ賞(5名様)

『あけぼのさけ』 1個
『いわしレモンスープ』 1個

<アイデアレシピ賞>とは…
あなたが考えたレシピで作った料理写真が選考対象になります。キラリと光るアイデアをお待ちしています♪凝ったレシピである必要はありません調味料のちょい足しや薬味のトッピングもOKです!

ご応募にあたっての注意事項

■ご応募のSTEP

1.マルハニチロ商品で料理を作って、写真を撮る

2.フォトレポのテーマ「あれもこれも!?~Discoverマルハニチロ~」を選択する

3.「使用した商品名」「簡単なレシピ紹介」「参考にしたレシピ名(※Oishiine!!レシピ賞のみ)」を投稿内容欄に記入する

4.タグ「Discoverマルハニチロ2019」をつけて写真投稿する(青枠の部分)

※商品パッケージも一緒に撮影していただけたらうれしいです。(パッケージ写真は任意)
一緒に撮影するのが難しい場合、「商品だけ撮影した写真」「料理写真」の2枚に分けて投稿していただいても構いません。その際、1枚目の写真を選び、さらにカメラマークをタップすると、1投稿で複数の写真をまとめて投稿することができます。

「Oishiine!!レシピ賞」にご応募される方は、必ず「参考にしたレシピ名」をご記入ください。参考レシピ名の記入がない場合、「アイデアレシピ賞」へのご応募とみなすことをご了承ください。

※「Discoverマルハニチロ2019」のタグづけがないと、選考の対象にならない場合があることをご了承ください。

■ご確認ください

①配送先情報は、正しく入力してください
配送先情報のご登録はお済みですか? 配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。 ログイン後、アカウントの「配送先情報編集」よりご登録・ご確認をお願いいたします。
【よくある入力誤り例】
・番地の入力漏れ
・機種依存文字を使用している
(ローマ数字、囲み英数字など)

②フォトレポの指定テーマに、タグ「Discoverマルハニチロ2019」をつけて写真投稿してくださった方が、選考の対象になります
その他のテーマや、こちらのブログに投稿していただいても、選考の対象になりませんのでご注意ください。

「応募ボタン」はブログの最後に表示されています。【応募詳細】をご確認のうえ、投稿してください。たくさんのご応募をお待ちしています。

※「あれもこれも!?~Discoverマルハニチロ~」つくった写真投稿キャンペーンの募集は終了しました。

応募詳細

●応募期間
2019年10月16日(水)~2019年11月17日(日)23:59まで

●応募条件
1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方
2.日本国内にお住まいの方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数
<Oishiine!!レシピ賞>5名様
・「Oishiine!!オリジナルトートバック」1個
『月花さば水煮』 1個
『いわしトマト煮』 1個

<アイデアレシピ賞>5名様
『あけぼのさけ』 1個
『いわしレモンスープ』 1個

●当選者発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。2019年12月上旬のお届けを予定しています。都合により遅れる場合もありますが、ご了承ください。

●賞品の発送
ご登録のご住所宛に発送します。

※ログイン後、アカウントの「配送先情報編集」よりご登録・ご確認いただけます。応募対象期間終了日の23時59分までにご確認ください。

●応募方法
上記期間中に、フォトレポのテーマ「あれもこれも!?~Discoverマルハニチロ~」に、タグ「Discoverマルハニチロ2019」をつけて写真投稿していただきますと、自動的に応募となります。

●ご投稿に関して

・投稿は一人何回でもOKです。

・フォトレポの投稿には、会員登録が必要となります。まだの方は、「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。

・ご投稿される写真やコメントは、ご投稿者本人が撮影しすべての著作権を有しているものに限ります。

・投稿内容や写真を個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただくことがあります。

※応募期間は終了しました。

94件の「いいね!」がありました。
94件の「いいね!」がありました。
コメント
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる