Oishiine!!便り
2015/03/12

【当選者発表】300ポイント以上の方対象 ☆ラ・カンティーヌ新商品プレゼント

13

みなさん、こんにちは。運営スタッフのウオズミです。

 

<【300ポイント以上の方対象】ラ・カンティーヌ新商品プレゼント>に、たくさんのご応募ありがとうございました。

 

厳選なる抽選の結果、当選された3名様を発表します

 

当選者発表

・たこ蔵 さん

・とーも さん

・しりうす☆ さん

 

当選されたみなさん、おめでとうございます

当選者の方には、「ラ・カンティーヌ」シリーズから新発売された6アイテムをセットにしてプレゼントします

 

 

さて、「ラ・カンティーヌの新商品!?気になるわ」という方のために、この場を借りて、ちょこっとご紹介

このほど、「ラ・カンティーヌ」シリーズ第2弾として、おうちごはんを手軽にフレンチに変えるソース5品と、バゲットによく合うリエット1品の計6アイテムが新発売されました。

商品について詳しくはこちら>>
 

☆バルサミコソース

☆バーニャカウダソース

☆バジルソース

☆マッシュルームソース

☆トマトソース

☆豚肉のリエット
 

ウオズミのおすすめの食べ方は

バルサミコソースをバニラアイスにかける食べ方です

バルサミコの酸味とアイスの甘味が絶妙で、ふつうのアイスがとっても贅沢なお味に大変身

お日様がぽかぽかと気持ちよくなるこれからの季節にぴったりですよ
 

陶器のようなパッケージデザインもとっても素敵なので、店頭などでぜひチェックしてみてくださいね。


ピクニックやドライブなど、おでかけ気分も高まるこれからの季節。

「ラ・カンティーヌ」シリーズと共に、おいしくて贅沢なひと時をお過ごしください

 

コメント
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる