Oishiine!!便り
2021/03/10

※募集終了※【2021/3/12 12時開催】LIVE配信を視聴&コメント投稿でプレゼントが当たる!

78

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです

3月12(金)12時開催!

第1回『Oishiine!!(おいしいね!!)オンライン料理教室』。参加者のみなさんには、マルハニチロ担当者コンビ イワタン&なかじと一緒に、春の新商品を使った簡単アレンジに挑戦していただきます。

当日はイベントの様子を「Oishiine!!(おいしいね!!)」内でLIVE配信しますので、どうぞお見逃しなく!

LIVE開催中にコメント投稿すると、抽選で30名様にイベント使用商品がもらえるチャンス!

【応募方法】【応募詳細】をご確認のうえ、奮ってご応募ください。

応募方法

とってもカンタン!2ステップで応募完了です。

STEP1:ログイン後、配送先情報を登録する。登録済の方も不備がないかチェック!!

【Point】
番地の入力漏れがないようご注意ください。また、機種依存文字を使用することはできません。(例:「Ⅱ」「髙」「①」など)

STEP2:LIVE開催中に、LIVE配信ページのチャットにコメント投稿する。

【Point】
LIVE配信が始まったら、「チャットで会話」にコメント投稿できるようになります。イベントで聞いてみたい質問・感想などをぜひお寄せください。すべての質問にはお答えできない場合がありますことをご了承ください。

▲スマートフォンでご覧になる場合、チャットは縦画面でしか表示されませんのでご注意ください。

※ご投稿はお一人様何回でもOKです。

配送先情報に不備がある場合は、大変残念ながら当選が無効となります。番地の入力漏れなどにご注意ください。なお、配送先情報に機種依存文字を使用することはできません。

※いまお読みのブログにコメント投稿しても、抽選の対象になりませんのでご注意ください。

応募詳細はこちらをクリック

●応募期間

2021年3月12日(金)LIVE開催中

※LIVEの開催時間は12:00~13:00を予定していますが、都合により前後する場合がございます。

●応募条件

1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方

2.日本国内にお住まいの方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数

「イベント使用商品詰め合わせ(各2個入り)」を30名様

• 『まいわし油漬<トマト> エキストラバージンオイル』
  • 『The Fruit(ザ フルーツ)4種のミックス』

●当選者発表

賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●賞品の発送

ご登録のご住所宛に、2021年3月下旬頃のお届けを予定しています。

※配送には万全を期しておりますが、配送中にへこみや傷などが生じる可能性があります。中身に問題がないようでしたら、そのままお使いいただけますと幸いです。

●応募に関して

配送先情報をご登録のうえ、LIVE配信ページのチャットにコメント投稿すると自動的に応募完了となります。配送先情報の登録、LIVE配信ページの閲覧には、会員登録が必要となります。まだの方は、「新規会員登録」より会員登録をお願いいたします。

視聴後は、感想アンケートに回答しよう!

LIVEをご視聴いただきましたら、感想アンケートへのご協力をお願いいたします。今後のイベント運営の参考にさせていただきます。

※回答期間:LIVE配信終了後〜2021年3月19日(金)まで

▲アンケートの回答期間中に限り、LIVE配信ページにボタンが表示されます。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

Oishiine!!サポート事務局

※お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。「club.maruha-nichiro.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

117件の「いいね!」がありました。
117件の「いいね!」がありました。
コメント
78件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる