Oishiine!!便り
2021/07/13

※募集終了※【2021/8/31まで】あれもこれも!マルハニチロ画像投稿キャンペーン実施中!~フォトレポリニューアル記念~

60

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです。

写真をもっと見せたくなる♪「フォトレポ」のリニューアルを記念して、キャンペーンを実施します。ぜひ新しくなったフォトレポに“マルハニチロ商品を使ったお料理”やご自宅でみつけた“マルハニチロ商品”の写真を投稿してくださいね。

抽選で10名様にプレゼント

• Oishiine!!オリジナルトートバッグ
  • 缶詰リング

※トートバッグ、缶詰リングは各1個ずつとなり、デザインは選べません。

※写真に掲載されているものとは異なるデザインになる可能性があります。

応募方法は2ステップ

STEP1

ログイン後、配送先情報を登録する。登録済の方も不備がないかチェック!!

番地の入力漏れがないようご注意ください。また、機種依存文字を使用することはできません。(例:「Ⅱ」「髙」「①」など)

STEP2

フォトレポのカテゴリ「あれもこれもマルハニチロ!」に“マルハニチロ商品を使ったお料理”やご自宅でみつけた“マルハニチロ商品”の写真を投稿する。

ご自身で撮影した写真をご投稿ください。他サイトに掲載済みや、店内の商品撮影など、事務局が不適切と判断した写真は非公開とさせていただく場合があります。

配送先情報の登録、写真投稿には、会員登録が必要となります。まだの方は、新規会員登録より会員登録をお願いいたします。

応募詳細
(クリックすると開きます)

●応募方法

配送先情報をご登録のうえ、フォトレポのカテゴリ「あれもこれもマルハニチロ!」に写真を投稿すると、自動的に応募完了となります。

●応募期間

2021年7月13日(火)~2021年8月31日(火)23:59まで

●応募条件

1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方

2.日本国内にお住まいの方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数

「Oishiine!!オリジナルトートバッグ」「缶詰リング」を10名様

●当選発表

賞品の発送をもってかえさせていただきます。

●商品の発送

ご登録のご住所宛に、2021年9月下旬頃のお届けを予定しています。

フォトレポの新機能

装飾機能

吹き出しや集中線をつけて写真をにぎやかに装飾できます。自分の感情や思いを表現してみましょう。

▲投稿画面の「+装飾を追加」「本文装飾を選択」に用意されているデザインの中から、今の気分にピッタリなものを選ぼう。

画角選択機能

好きな画角を選べます。「背景を入れる」「被写体を強調する」など調整してみましょう。

▲投稿画面の「画角を選択」より、【正方形】【横】【縦】のいずれかを選択。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

Oishiine!!サポート事務局

※お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。「club.maruha-nichiro.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

マルハニチロ協賛のキャンペーン!ぜひご参加ください!

”小さな「海のエコラベル」を選んで、大きな海を守ろう”キャンペーン実施中!

マルハニチロは、MSC(海洋管理協議会)主催の”小さな「海のエコラベル」を選んで、大きな海を守ろう”キャンペーンに協賛しています。第2弾応募期間のプレゼントにて、マルハニチロのMSC「海のエコラベル」付き商品「白身魚タルタルソース」と「ガブッと!白身魚フライ」セット(冷凍食品)が当たります。応募締め切りは7月31日23:59まで。ぜひご参加くださいね!!

149件の「いいね!」がありました。
149件の「いいね!」がありました。
コメント
60件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる