Oishiine!!便り
2021/07/12

※募集終了※【2021/7/18まで】2021年の夏を楽しく!『オンライン料理教室』参加者募集

40

みなさん、こんにちは! Oishiine!!スタッフです。

「Oishiine!!(おいしいね!!)」で2回目の『オンライン料理教室』開催決定!マルハニチロ担当者と一緒に、マルハニチロ商品を使った夏らしい簡単アレンジをご自宅で試してみませんか?

Zoomで開催!参加者募集中!

ご自宅のWi-Fi環境でZoomでつなぎ、マイクとカメラを「ON」にした状態でご参加いただける方は奮ってご応募ください♪

●イベント実施日

2021年8月27日(金)12:00~13:00(予定)

※当日開始15分前に入室、事前説明を受けていただきます。

※8月23日(月)8月25日(水)の間に、Zoom接続チェックをしていただく必要があります。詳細は当選メールでご案内します。

●イベント内容

Zoom会議を使用し、マルハニチロ担当者と一緒に、ご家庭のキッチンにて同時進行で料理を作っていただきます。

※イベントで使用するマルハニチロ商品は、事前にお送りします。

※マルハニチロ商品以外にレシピで使用する調理器具・食材は、ご自身でご用意いただきます。

※当日は、電子レンジと冷蔵庫を使用します。

※ご自身の顔をはじめ、ご自宅のキッチンが映ります。

ご応募には会員登録が必要となります。まだの方は新規会員登録より会員登録後、応募アンケートにご回答ください。

応募詳細
(クリックすると開きます)

●応募方法

「ご応募はこちら」から、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募完了となります。

●応募期間

2021年7月12日(月)~2021年7月18日(日)23:59まで

●応募条件

1.Oishiine!!(おいしいね!!)会員の方

2.日本国内にお住まいの方

3.Wi-Fi環境があり、Zoomでつなぐことができる方

4.ご自宅のキッチンでの調理の様子を当日LIVE配信できる方

※カメラを固定して撮影できる方、もしくは調理の様子を撮影できる人がいる方。常に撮影しながら、調理を含めイベントにご参加いただきます。

5.LIVE配信中の顔出しや自宅の映り込みに抵抗がない方

※仮想背景も使用可能です。

6.事前にお送りする『ゼライス ボトル入り』『1秒OPENおさかなソーセージ70g4本束』『ブルーベリー350g』をお受け取りいただける方

7.上記の他にレシピで使用する調理器具(ボウル大小2個・ピーラー・包丁・まな板)、食材をご自身でご用意いただける方

※当日は、ゼライスを溶かすために電子レンジ、ゼリーを冷やし固めるために冷蔵庫、氷を使用します。冷蔵庫はボウル(大)が入るスペースが必要です。

※食材はサラダ用の生野菜、サイダー飲料を予定しています。

8.当日は試食を予定しているため、食物アレルギーがない方

9.音声録音や録画、また、オンライン料理教室に関する誓約内容にご承諾いただける方

10.マルハニチロ株式会社が本イベントにて取得する個人情報をマーケティング活動のために使用することを承諾できる方

11.あらかじめ応募条件・応募概要をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

●当選人数

5名程度

●当選発表

【2021年7月26日(月)頃】にご当選者様へのみ当選メールをお送りします。

※「club.maruha-nichiro.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願いいたします。

※当選メールに記載のURLより、アンケートに回答してください。アンケートへの回答をもって【参加確定】となります。期日までに回答のない場合は、当選を無効とさせていただきます。【回答期限:2021年7月29日(木)】

●商品の発送

ご応募時のご住所宛に、2021年8月20日(金)頃お届け予定です。

※『ゼライス ボトル入り』『1秒OPENおさかなソーセージ70g4本束』は常温便、『ブルーベリー350g』は冷凍便でお届けします。別便になりますので、同じタイミングでお手元に届かないことがあります。

※『ブルーベリー350g』は冷凍食品です。受け取り後は、すぐに冷凍庫での保管をお願いいたします。

※商品の配送には万全を期しておりますが、配送中にへこみや傷などが生じる可能性があります。中身に問題がないようでしたら、そのままお使いいただけますと幸いです。

イベント使用商品はこちら

『ゼライス ボトル入り』

Zoomがなくても視聴可!視聴者プレゼントあり

当日はイベントの様子を「Oishiine!!(おいしいね!!)」内でLIVE配信します。Zoomがなくても「Oishiine!!(おいしいね!!)」会員であれば誰でも簡単に、パソコン・タブレット・スマートフォンから視聴できます。

視聴者プレゼントもありますので、お見逃しなく!(詳細は後日ご案内します)

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

Oishiine!!サポート事務局

※お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。「club.maruha-nichiro.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

マルハニチロ協賛のキャンペーン!ぜひご参加ください!

”小さな「海のエコラベル」を選んで、大きな海を守ろう”キャンペーン実施中!

マルハニチロは、MSC(海洋管理協議会)主催の”小さな「海のエコラベル」を選んで、大きな海を守ろう”キャンペーンに協賛しています。第2弾応募期間のプレゼントにて、マルハニチロのMSC「海のエコラベル」付き商品「白身魚タルタルソース」と「ガブッと!白身魚フライ」セット(冷凍食品)が当たります。応募締め切りは7月31日23:59まで。ぜひご参加くださいね!!

132件の「いいね!」がありました。
132件の「いいね!」がありました。
コメント
40件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる