Oishiine!!便り
2015/05/22

【当選者発表】ラーメン選手権♪

9

 

みなさん、こんにちは。運営スタッフのウオズミです。

<【5/20(水)まで】ラーメン選手権開催♪>に、たくさんのご応募ありがとうございました。

 

有名店のラーメン、ご当地ラーメン、そしてご自宅での手づくりラーメン・・・etc、

みなさんからいただいたおいしそうな画像の数々に、思わず喉がゴクリ

「ラーメンはやっぱり国民食だな」と改めて実感しました

 

それではさっそく、当選された5名様を発表します

 

当選者発表

ゆうゆうゆうさん

あっぷるさん

ミミニョロさん

はるたぬさん

こつぶまうさん

 

当選されたみなさん、おめでとうございます

「新中華街 横浜あんかけラーメン」2個セットにしてプレゼントします。
当選者の方には、メールにて当選のご連絡をいたしますので、お待ちくださいね。

どうぞお楽しみに

 

みなさんの投稿はこちら>>

 

ラーメン選手権は、「あなたのオススメラーメンを教えて」と名前を変えて、おいしそうなラーメンの投稿を引き続きお待ちしております。
みなさんの様々なラーメン画像でこれからも盛り上がりましょう

 

なお、『みんなの食レポート』コーナーでは現在、「おいしさをのっけて!はさんで!トースト&サンド☆アイデアレシピ」を募集中です。

ちなみに、マルハニチロのレシピチームでは、こんなアイデアレシピをご紹介しています。

 

投稿キャンペーンは終了しました。

 

ぜひ、マルハニチロの商品を使った簡単でおいしいトースト&サンドのアイデアを写真付きで教えてくださいね。

たくさんのご参加をお待ちしています

コメント
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる