Oishiine!!便り
2015/06/12

※募集終了※【投票キャンペーン】あなたの好きな冷凍食品は?

75

 

みなさん、こんにちは 美食CLUBスタッフです。

 

関東は梅雨入り スーパーで買い物をいっぱいすると、片手に傘、片手に荷物を持つのがつらい時期となりました。

 

ネットスーパーや週末にまとめ買いするから、ちょっとおかずが足りない!というときも、「なんとかありもので」という方も多いのでは?

 

そんなとき、活躍するのが冷凍食品

 

そこで、少しでもみなさんのお役に立てれば!と思いまして、スマート美食CLUBのみなさんに、冷凍食品をプレゼントさせていただきます

 

投票キャンペーンは終了しました。

今回は、2択だった「あなたはどっち?」が、少しパワーアップした記念キャンペーンとして、期間内に「あなたのお好きな冷凍食品は?」に投票&選んだ冷凍食品が好きな理由や、商品との思い出エピソードなどステキなコメントをしてくれた方の中から、抽選で【14名様】にマルハニチロの冷凍食品の詰め合わせをプレゼント

みなさんの投票&ステキなコメントをお待ちしております

------

【応募・投票期間】6/28(日)23:59まで
【当選発表】7月上旬に、ブログで発表します。
      当選された方には、メールにてご連絡いたします。

 

※ご注意※こちらから当選メールをお送りする際に、そのお知らせメールが届かないケースがございます。
「マイページ」の「会員情報変更」から、ぜひご登録アドレスのご確認をお願いします。

------

 

投票はこちらから>>

 

 

66件の「いいね!」がありました。
66件の「いいね!」がありました。
コメント
75件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる