Oishiine!!便り
2015/06/26

※募集終了※マルハニチロ商品詰め合わせセットをプレゼント♪アンケートにご協力を!

37

アンケートキャンペーンは終了しました。

アンケート期間を7月15日(水)まで延長いたします。
たくさんの会員のみなさまのお声を、今後に反映させていきたいので、この機会にぜひアンケートにご協力お願いします!

 

みなさん、こんにちは。美食CLUBスタッフです。

 

みなさんから当コミュニティーに寄せられるご感想やアイデアの数々、いつも楽しく拝見しています。

「マルハニチロの商品にこんな活用法があったんだ!」という、うれしい驚きも多いんですよ

 

さて今回は、みなさんがマルハニチロやマルハニチロの商品、またスマート美食CLUBにどのようなイメージを持っているのかを知り、今後のより良い商品づくりやコミュニティー活動に活かしていくためのアンケートを実施します。

 

マルハニチロやスマート美食CLUBについてふだん感じていることを、ぜひお聞かせくださいね

ご回答いただいた方の中から、抽選で50名様にマルハニチロ商品詰め合わせセットをプレゼントします。

 

----------------------

【アンケート回答期間】:2015/6/26(金)~7/8(水)23:59まで

【当選発表】:2015/7月中旬に、ブログで発表します。また、当選者の方には、メールにて当選のご連絡をいたします

-----------------------

 

なお、日ごろのありがとうの気持ちを込めて、

2015年5月31日時点で1300pt以上を保有しているみなさんには、アンケートにご回答いただいた方全員にスマート美食CLUBオリジナルエコバックとマルハニチロ商品詰め合わせセットをプレゼント

することとなりました

 

1300pt以上を保有している方には「プレゼントのご案内」と書かれたメールをお送りいたします。メール内のアンケートURLからご回答くださいね。

ログインされた際にも「おしらせ」にご案内がございますので、マイページをご確認ください。

※1300pt以上を保有している方が、下記URLからアンケートにお答えいただいても無効となりますので、ご注意ください。

 

スマート美食CLUBでは、これからもワクワクするような企画を実施していきます

引き続き、お楽しみくださいね。

アンケートキャンペーンは終了しました。

 

61件の「いいね!」がありました。
61件の「いいね!」がありました。
コメント
37件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる