Oishiine!!便り
2015/07/03

【当選者発表】投票キャンペーン あなたの好きな冷凍食品は?

23

 

みなさん、こんにちは。運営スタッフのウオズミです。

<【6/28(日)まで♪投票キャンペーン】あなたの好きな冷凍食品は?>に、たくさんの投票&コメントをいただきまして、ありがとうございました

 

こだわりの活用法や商品にまつわるエピソードの数々に、「へぇ~」と感心したり、「あるある」と共感したり・・・。コメントのひとつひとつ、楽しく拝見させていただきました。

 

それではさっそく

当選された14名のみなさんを発表します

 

当選者発表

・サラちん さん

・アヌビス さん

・るんちゃん さん

・ましまん さん

・nozochan さん

・シエスタ さん

・まめまめしば さん

・さく さん

・アキラカ さん

・nokkgk さん

・アミとマックのママ さん

・かーたん さん

・ayamam さん

・hte さん

 

当選されたみなさん、おめでとうございます

みなさんには、マルハニチロの冷凍食品の詰め合わせをプレゼントしますね。

当選者の方には、メールにて当選のご連絡をいたしますので、お待ちください。

 

 

ちなみに、今回の「あなたのお好きな冷凍食品は?」投票で栄えある1位に輝いたのは・・・

 

 

国産豚肉のジューシーでコクのある旨味と独特な歯ごたえが自慢の「あら挽き肉しゅうまい」でした

おかずにはもちろん、おつまみからお弁当まで幅広いシーンで楽しまれている様子がうかがえました。

 

 

梅雨シーズンは、どうしても買い出しがおっくうになりがち。そんな時の強い味方となるのが、冷蔵庫にストックしておける冷凍食品

日々の食生活に上手に取り入れて、この時期を乗り切りましょう

 

コメント
23件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる