Oishiine!!便り
2016/06/22

今日は「DHAの日」!あなたがDHA大使!コメント投稿キャンペーン当選者発表

36

みなさん、こんにちはスマート美食CLUBスタッフです

本日6月22日は、「DHAの日」

この「DHAの日」に向けて立ち上げた「あなたがDHA大使!」キャンペーンも、いよいよクライマックスを迎えました。

大使に任命された10名のみなさん

毎日の活動、本当にありがとうございました。

投稿いただいた食レポの中からほんの一部をご紹介させていただきます

*****

まずは、今日はおさかな てりやきソースフィッシュボールを使った

フッシュボール入りライスフライドボール(miyuariさん)

お子さんにも喜ばれること間違いなしの一品!
フライドボールを開ける時のワクワク感が伝わってきます

 

次に、いわしレモンスープを使った

重ねて焼くだけの時短おつまみメニュー(壱伊さん)

材料を重ねて焼くだけの簡単メニュー
レモンスープの爽やかさが味の決め手ですね

 

さば水煮を使った

さば水煮のそぼろ(Ponchanさん)

フライパン一つでできるそうです。
さば缶が常備菜になるなんて!と目から鱗です

*****

この他にも、「DHA大使の一週間レポート!」にはお弁当のおかず、サラダ、鍋など 書ききれないくらいアイデア盛りだくさんのステキなメニューばかりです!

食レポ「DHA大使の一週間レポート」はこちら>>


投稿をご覧になったみなさんからも、「美味しそう♪」「真似してみたい!」「DHAも栄養もとれるのがいい!」という声をいただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです

今回のキャンペーンが、みなさんにとってマルハニチロのDHA商品の魅力を新たに発見する機会になればうれしいです♪

ぜひ、これからもマルハニチロのDHA商品でおいしくDHAを摂ってくださいね


さてさて。。。お待たせいたしました

「あなたがDHA大使!」コメント投稿キャンペーンに当選されたみなさんを発表します!

*****

*****


100名のみなさん、おめでとうございます

当選されたみなさんには、『おさかなソーセージ4本束』(もちろんDHA入り!)を本日6月22日の「DHAの日」に発送させていただきます。

当選者の方には、ご連絡メールをお送りしますので、ご確認ください。


スマート美食CLUBでは、これからもみなさんと一緒に盛り上がれるキャンペーンや企画を実施していく予定です。

引き続き、お楽しみくださいね

34件の「いいね!」がありました。
34件の「いいね!」がありました。
コメント
36件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2016/07/08
    サッとキレイに取り出せてビックリです。
    おさかなソーセージめちゃくちゃ美味しかったです。
    子供にもスーパーで見かけると美味しいから買ってとねだられます。
    手軽にDHAが摂れるところもありがたいです。
    いろんな食べ方にこれからチャレンジしたいです。
  • 2016/07/02
    おさかなソーセージ美味しかったです!家族皆でいただきました\(^^)/サラダや炒め物にしていただきました❗
  • おさかなソーセージ有難うございました。
    他の方々のメッセージもありましたが、とっても美味しかったです。
    とは言ってもちょっと気になる点もすこし。
    ・もう少し魚っぽさがある(残っている)と良いなぁ、と感じます。魚くさいのはたぶん嫌われる点なのかも知れませんが、それじゃぁこれは肉なの?製品なの?ということで、なんだかどっちつかずに感じました。
    ・同じように、太さがどっちつかずのように思いましたよ。もう一回り二回り太い方が食べ応えがあり、使いやすいように思いました。
  • 2016/07/01
    おさかなソーセージ美味しかったです!
    朝食に簡単ホットサンドにチーズと一緒に挟んで食べました。
    これが合う~(^^)♪
  • おさかなソーセージありがとうございました。
    さっそくそのままでパク!
    翌日、レシピを参考に卵焼きにIN!
    とっても美味しい~♪
    DHAも手軽に補給できて嬉しいです。
  • 2016/06/30
    おさかなソーセージ味わって頂きました!
    夕食に何か一品足りないな〜〜て時にサッと焼いてお手軽に食べれるので助かります♪
    あとはスパサラなどに愛用したりしてますが、皆さんのようにアイデア料理にもチャレンジしてみたいです。
    DHA補給出来るソーセージ、本当にありがとうございました!
  • おさかなソーセージありがとうございました。早速いただきました。
    朝のサラダに夕食には重ねて焼くだけの時短おつまみメニューをアレンジしてお酒の肴に。
    これからも色んなメニューで味わいたいと思います。
  • おさかなソーセージありがとうございました。
    我が家の常備食で、いつもそのまま食べています。
    レシピを参考に、違った食べ方にもチャレンジしたいです!
  • CAT
    2016/06/27
    おさかなソーセージありがとうございます。
    むちむち食感でとても美味しかったです。
    そのまま食べても、またサラダやパスタなどに使っても美味しかったです。
  • 2016/06/27
    *おさかなソーセージ*ありがとうございました✨
    薄くスライスして、チーズと交互に並べてカプレーゼ風にしてみました♪
    冷えた白ワインにもピッタリで、夫婦で美味しくいただきました☘
    お味もサッパリしていて、これでDHAも摂れるなんて❕これからも購入します❤
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる