Oishiine!!便り
2016/08/18

※回答期間終了※【9/11(日)まで!】アンケート回答でオリジナルミニトートをプレゼント!

5

みなさん、こんにちは。美食CLUBスタッフです

いつもスマート美食CLUBをお楽しみいただき、ありがとうございます!

今回は、みなさんがマルハニチロやマルハニチロ商品、そしてスマート美食CLUBにどのようなイメージを持っているのかを知るため、アンケートを実施します。

いただいたご意見をしっかり受け止め、今後のよりよい商品づくりやコミュニティー活動に活かしてまいりますので、あなたの「本音」をぜひお聞かせください

ご回答いただいた方の中から、抽選で80名様にスマート美食CLUBオリジナルのミニトートバックをプレゼントします♪

キャンペーンは終了しました。
・・・・・・
【9/11(日)まで】アンケート回答でオリジナルミニトートをプレゼント!
・・・・・・

●回答期間: 2016年8月18日(木)~2016年9月11日(日)23:59まで

●ご応募・当選に関して

・アンケート回答は、お一人一回のみとなります。
・アンケート回答には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・マルハニチロ株式会社の社員および関係者の応募はできません。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
・ご当選者の方には会員登録しているメールアドレス宛に事務局よりお届けについてご連絡いたします。
・当選案内メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止いたします。

※回答期間は終了しました。

たくさんのご回答をお待ちしています

54件の「いいね!」がありました。
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる