Oishiine!!便り
2016/09/02

※募集終了※【9/13(火)まで】人気の「ラ・カンティーヌ コンフィチュール」シリーズ 9/1(木)新発売の商品を30名様に!

11

みなさん、こんにちはスマート美食CLUBスタッフです

フランスで活躍するシェフも御用達!自宅で手軽にフレンチが楽しめる人気のラ・カンティーヌシリーズに、新しく5つのコンフィチュールが仲間入りしました

コンフィチュールは、二つの素材をカップリングさせた、新感覚のジャムです!

今回発売されるコンフィチュールは

・ショコラ&オレンジ
・ストロベリー&ルビーグレープフルーツ
・ピーチ&アプリコット
・ブルーベリー&アールグレイ
・ラズベリー&アップル

こちらの5種類!

パンに塗って食べるのはもちろん、ソースとしてスイーツ・ドリンク・料理のアクセントとして活用でき、アイデア次第でアレンジは無限大!

今回、コンフィチュールの新発売を記念して、『ショコラ&オレンジ』『ストロベリー&ルビーグレープフルーツ』をセットにして30名の方にお試しいただけるキャンペーンをご用意しました

その名も「ラ・カンティーヌ コンフィチュール お試しモニターキャンペーン」

今回当選された方には、食レポへお試しされている様子を画像と共に必ず投稿していただきます。
楽しまれているご様子やアレンジ後のレシピ画像など、何でもOK
新発売の「コンフィチュール」の感想をたくさんお伝えくださいね!

それでは、以下の応募詳細をご確認の上、ふるってご参加ください。
みなさんのご応募をおまちしております

キャンペーンは終了しました。

・・・・・・
ラ・カンティーヌ コンフィチュール お試しモニターキャンペーン
・・・・・・

【応募詳細】

●応募方法:「ご応募はこちらから」からアンケートにご回答いただきますと自動的に応募となります。

※アンケート回答には、会員登録が必要となります。
「新規会員登録」のボタンより会員登録後、アンケートにご回答ください。

●応募期間:2016年9月2日(金)〜2016年9月13日(火)23:59まで

●応募条件
・スマート美食CLUB会員の方
・指定の期間内に、当選賞品をお使いのご様子を感想と共に食レポに投稿できる方

●当選者数と賞品 :
「ラ・カンティーヌ コンフィチュール」シリーズ
☆ショコラ&オレンジ
☆ストロベリー&ルビーグレープフルーツ

2個セットを30名様にプレゼント

●発表
ご当選者様には、9月23日(金)頃にメールでお知らせいたします。

●プレゼントの発送
ご応募時のご住所宛に9月下旬を予定しています。

●ご応募・当選に関して

・アンケート回答は、お一人一回のみとなります。
・アンケート回答には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・マルハニチロ株式会社の社員および関係者の応募はできません。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
・ご当選者の方には、会員登録しているメールアドレス宛に事務局よりお届けについてご連絡いたします。
・食レポに投稿する画像は、当選者ご本人様が撮影した画像に限ります。
・ご当選後に投稿いただく内容や写真を個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただくことがあります。

※応募期間は終了しました。

58件の「いいね!」がありました。
58件の「いいね!」がありました。
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる