Oishiine!!便り
2016/11/01

※募集終了※【11/23(水)まで延長】人気の「ラ・カンティーヌ」ソースシリーズ 11/1発売の新商品を30名様に!

7

※投稿期間延長のお知らせ※
募集期間を11/23(水)まで延長することになりました!
みなさんからのご応募をお待ちしています。(11月15日(火)追記)

みなさん、こんにちはスマート美食CLUBスタッフです

フレンチ仕込みの本格派!プロも愛用している人気のラ・カンティーヌシリーズですが、9月に登場したコンフィチュールに続いて、ハニーマスタードソースが新登場しました

この新登場のハニーマスタードソースは、お肉料理などにピッタリなんですよ

今回、新発売の「ラ・カンティーヌ ハニーマスタードソース」をいち早く、スマート美食CLUBの会員のみなさんにお試しいただけるキャンペーンを行います!

題して、「ラ・カンティーヌ ハニーマスタードソース お試しモニターキャンペーン」

かんたんなアンケートに答えてくださったみなさんの中から30名の方に、モニターとして「ラ・カンティーヌ ハニーマスタードソース」をお試しいただきます。

モニターになられた方に、2つのミッションがあります!

レポへお試しされている様子を画像と共に必ず投稿してください。
食レポ投稿期間終了後、体験後アンケートを実施しますので、回答をお願いします。

ハニーマスタードソースを使われているご様子やアレンジ後のレシピ画像など、新発売の「ハニーマスタードソース」をお楽しみいただいた感想をたくさんお投稿ください
食レポ投稿期間終了時には、スマート美食CLUBの応援隊長である料理研究家のヤミーさんからもメッセージがありますので、お楽しみに

以下の応募詳細をご確認の上、ご応募くださいね!

キャンペーンは終了しました。

・・・・・・
ラ・カンティーヌ ハニーマスタードソース お試しモニターキャンペーン
・・・・・・

【応募詳細】

●応募方法:「ご応募はこちらから」からアンケートにご回答いただきますと自動的に応募となります。

※アンケート回答には、会員登録が必要となります。
「新規会員登録」のボタンより会員登録後、アンケートにご回答ください。

●応募期間:2016年11月1日(火)〜2016年11月15日(火)23:59 2016年11月23日(水)23:59まで

●応募条件
・スマート美食CLUB会員の方
・指定の期間内に、当選賞品をお使いのご様子を感想と共に食レポに投稿できる方
・モニター終了後のアンケートにお答えできる方

●当選者数と賞品 :
「ラ・カンティーヌ ハニーマスタードソース」を30名様にプレゼント

●発表
ご当選者様には、11月28日(月)頃にメールでお知らせいたします。

●プレゼントの発送
ご応募時のご住所宛に11月下旬を予定しています。

●ご応募・当選に関して

・アンケート回答は、お一人一回のみとなります。
・アンケート回答には、会員登録が必要となります。「新規会員登録」のボタンより会員登録後、投稿をしてください。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・マルハニチロ株式会社の社員および関係者の応募はできません。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
・ご当選者の方には、会員登録しているメールアドレス宛に事務局よりお届けについてご連絡いたします。
・食レポに投稿する画像は、当選者ご本人様が撮影した画像に限ります。
・ご当選後に投稿いただく内容や写真を個人が特定できない状態で、マルハニチロのWebサイト・その他に掲載させていただくことがあります。

※応募期間は終了しました。

61件の「いいね!」がありました。
61件の「いいね!」がありました。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる