Oishiine!!便り
2019/08/07

出演するワイルドなあいつは誰だ!?「WILDish」(ワイルディッシュ)だろぉ~!!なWebCMの紹介♪

19
クリップ

こんにちは。マルハニチロ担当者のイワタンなかじです

8月1日新発売!ワイルドにカキコメ!「WILDish」(ワイルディッシュ) はお試しになりましたか「気になっているけど、まだ・・・」というあなたに!ますます気になっちゃう!?WEB-CM「透明人間~Gジャン編~」を紹介しちゃいます

Gジャン姿の謎の透明⼈間が、新商品「WILDish」をおいしそうにワイルドにカキコンでいます。出演するワイルドなあいつは誰だ

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

⾒たことのあるGジャン姿と、「ワイルディッシュ⾷べるぜぇ〜」「あけたらすぐウマイぜぇ〜」「ワイルディッシュだろぉ〜」など、どこかで聞いたことのあるセリフと声が特徴的・・・。

その正体は、WEB-CM第2弾「透明人間~ネタバレ編~」でご覧ください

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

ワイルドな”透明人間”の正体は、、、Gジャン姿と「ワイルドだろぉ~!」で有名な芸人のスギちゃん!!

当日まで顔出しでの出演と思っていたスギちゃんですが、全く顔を出させてくれないスタッフ。シュールなやり取りや撮影に戸惑う姿に思わず、ぷっと吹出してしまうこと、間違いなしですスギちゃんが「WILDish」をおいしそうに食べる姿にも注目ですよ♪

「WILDish」を食べるときに思わず、「ワイルディッシュだろぉ〜」と言いたくなってしまいますね。ワイルドにカキコメ!「WILDish」をぜひお試しください

「WILDish」開発担当者へのインタビューを掲載しています。こちらも合わせてご覧くださいね。
開発担当者へのインタビューはこちら>>

ミニアンケートでは、「WILDish」を食べたいシーンの投票受付中です。ぜひご参加ください!
ミニアンケートはこちら>>

「WILDish」は全部で4種類!

袋ごとレンジでチンして、あけたらすぐウマイ!「WILDish」の充実のラインアップをチェックしてくださいね。

関連タグ
54件の「いいね!」がありました。
54件の「いいね!」がありました。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の通報
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる