Oishiine!!便り
2019/10/11

冷凍食品「WILDish」特集!どんな時に食べたい?

49

こんにちは。マルハニチロ担当者のイワタンなかじです

「Oishiine!!(おいしいね!!)」でもたびたび登場している「WILDish」(ワイルディッシュ)!もう覚えてくれましたか?袋がそのまま皿になる今までにない画期的な冷凍米飯で、この秋イチオシの新商品なんですよ。

「WILDish」(ワイルディッシュ)について、詳しくはこちら>>

今回は「WILDish」に関するアンケート結果をご紹介します。最後にキャンペーン情報もあるので、お見逃しなく

「WILDish」をどんなシーンで利用したい?

毎月実施のミニアンケート。ワンクリックで参加できる、投票形式のコンテンツです。8月のテーマ「WILDishをどんなシーンで利用したい?」では、5つの選択肢の中から投票してもらいました。

それでは、気になる結果発表♪
No.1に輝いたのは、約4割の方が選んだ『調理や片付けが面倒なときに』でした!詳しい内容を見ていきましょう。

■第1位
『調理や片付けが面倒なときに』

• 画期的!水不足で節水を強いられるときにいいと思います。(yamabuki8778さん)
  • 出かけていて帰ってきてから何もしたくない時に、これは便利かも~(*^^*)(アミとマックのママさん)
  • 袋がお皿になるなんて、ビックリしました。本当に家事がしたくない時に使いたい便利商品。楽しておなかも満たされるなんて魅力過ぎる!!(deijiさん)
調理の手間無し!洗い物無し!忙しいあなたの味方です

■第2位
『時間がないときに』

•  お昼の時間がない時にささっと食べたい。(chibikkoさん)
  • 洗い物も減って、時短万歳!(しおこはさん)
  • 夫の飲み友達を連れてきたときの〆に。(ことことさん)
過密なスケジュールでも「WILDish」で時短!!

■第3位
『普段の食事で』

• 平日のひとりランチに良さそう!(マーチファイブさん)
  • 手軽に食べれておいしそう。(jiさん)
1人前ずつの個食タイプなのも嬉しいポイントですね♪

■第4位
『勤務先で』

• お昼の休憩が30分しか取れない時に、楽だろうな…って、思いました。 レンチンして、あとは、ゴミ箱に捨てるだけで、手間暇もかからなさそうだし。(SOARAさん)
  • 職場では、お皿がないので、便利だと思う。(ゆかたんさん)
  • 夫のランチに!お弁当だと飽きてしまう。レンジでOKで洗い物がないというのがうってつけ。(あんころさん)
袋が皿になるので、職場でのランチにもおススメです。残業食にもよいかも

■第5位
『子どもが留守番をしているときに』

• チンするだけなので子供でも安心して任せることができそう。(エルマーさん)
  • 面倒なことが嫌いな息子用に!夜食などにもいいですね。(ささたんさん)
簡単な調理で食べられるので、子どもたちからもリピートがあるかも!

■第6位
『その他』

• ビールのおつまみに(あへさん)
  • 引っ越ししてすぐ等、出前を頼むのもまだ分からず、電気はきても、お皿など出してないときに食したいと思います。とても便利だと思います。(ゆんゆん12さん)
「WILDish」シリーズ、ビールにも合いそうですし、引っ越し直後のごはんにも活躍しそう!

イワタンとなかじの楽しみ方

■職場でお手軽ランチに!
あまり時間がない時も、レンジアップしてすぐに食べることができます!

■子どもの習い事の前のおやつ(ごはん?)に!
子どもたちの小腹を満たすおやつも「WILDish」なら時間をかけず作れます!

■ちょい足しアレンジで楽しみ方広がる!
豚キムチ炒飯にチーズ、焼豚五目炒飯に食べるラー油、チキンライスにスクランブルエッグなど、ちょい足しで色々楽しめます♪

(※募集終了※)あの人気ゲームとコラボ?!マルハニチロオリジナル 人気ゲームのキャラクターグッズが当たるキャンペーン!!!

マルハニチロの冷凍食品「WILDish(ワイルディッシュ)」シリーズにおいて、株式会社カプコンより発売の人気ゲーム「モンスターハンター」シリーズ最新作『モンスターハンターワールド:アイスボーン』とのコラボデザインパッケージを発売することに!その発売を記念して、このたび2種類のキャンペーンを2019年10月1日(火)より開始しています
詳細は下記URLよりチェックしてみてくださいね!ぜひ、ゲームを楽しみながら「ワイルドにカキコメ!」

キャンペーン1:ウェブアンケートに答えて応募!
キャンペーンの詳細はこちら>>

キャンペーン2:「WILDish」シリーズ商品を購入し、レシートを撮影して応募!
キャンペーンの詳細はこちら>>

応募期間

2019年10月1日(火)9:00 ~ 2020年1月31日(金)23:59まで

本キャンペーンお問い合わせ先

「マルハニチロお客様相談室」 TEL:0120-040826

※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00 (祝日・弊社指定休業日除く)

※お電話が集中し、つながりにくくなる場合がございます。その際はお手数とは存じますが、お時間をおいておかけ直しください。

いかがでしたか?「WILDish」は全部で4種類。どれも本格的な味わいと食べ応えです。気になる味をぜひお試しくださいね。
実際に召し上がった方は、コメント欄に感想をお寄せください。味やパッケージについてのコメントはもちろん、「こんなシーンで食べたよ」といったご報告もお待ちしています

93件の「いいね!」がありました。
93件の「いいね!」がありました。
コメント
49件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる