Oishiine!!便り
2021/11/01

横浜流星さん出演TV-CM 第2弾放送中!

79

みなさん、こんにちは。マルハニチロ担当者のイワタン&まつもんです。

俳優の横浜流星さんを起用した、「新中華街®」シリーズ「横浜あんかけラーメン®」のTV-CMを10月21日(木)に放送開始しました。

「横浜あんかけラーメン®」は発売から20年を超えて愛される、ロングセラー商品です。横浜のご当地麺であるサンマー麺を再現した、とろみのあるスープと炒め野菜のおいしさが人気です

「横浜あんかけラーメン®」とは?

横浜のご当地麺として長年親しまれているサンマー麺を再現した、1998年発売開始のロングセラー商品です。具材に、もやし、白菜、たけのこ、にんじん、小松菜、ねぎ、豚肉、きくらげの8種類を使用し、たっぷりの炒め野菜のおいしさと、特製とろみスープが、自家製卵麺にからみます。一杯で満足のボリューム感も好評です。

華やかな琥珀色を背景に、優し気な眼差しを絶やさず、それでいて凛とした佇まいで「横浜あんかけラーメン®」のおいしさを真摯に伝える横浜さん。

とろみがかった野菜たっぷりの餡に細麺が絡みつくその映像は、見ているだけで食べたくなるような“おいしいCM”に仕上がっています。

さらに極めつけは、「横浜あんかけラーメン®」をあまりに“美しく”頬張るその仕草からの、笑顔に満ちた渾身の「うまい!」。
思わずあんな風に食べてみたい!と真似したくなってしまうような、横浜さんの表情に注目です!

「こだわりが、見えてきた」篇

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

いかがでしたか?CMをご覧になった感想など、ブログのコメント欄にぜひお寄せください!

冷凍食品について詳しくはこちら>>

138件の「いいね!」がありました。
138件の「いいね!」がありました。
コメント
79件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる