Oishiine!!便り
2022/01/07

新年のご挨拶☆誕生魚診断®がパワーアップ

85

みなさん、こんにちは!マルハニチロ担当者コンビイワタン&まつもんです。

2022年1回目の担当者おしゃべりブログです。
2022年も「Oishiine!!(おいしいね!!)」は、みなさんにさらに楽しみながらマルハニチロを知っていただけるサイトを目指し、様々な企画をお届けしてまいります。

Oishiine!! 会員の方々のご意見いただきながら、共により楽しい場を創っていければと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

「誕生魚診断®」がパワーアップ

さて本日の話題は、1月7日に公開されたばかりの「誕生魚診断®2.0」です。

昨年公開し、多くの方に好評いただいた「誕生魚診断®」に新たな診断が加わり、パワーアップしました♪
新たな診断とは、なんと“相性診断”★
自分と診断したい相手の生年月日を入れると、こんな診断がでてきます。

▲赤物エレメント×青物エレメントの診断結果

今回も、数多くのウェブサイトや雑誌の占いを担当する、人気占い師 青木良文さんに監修いただきました。生年月日をもとに魚の性質に紐づけ、6つの魚エレメントに分類し、エレメント同士の相性を診断します。
診断では、あなた自身と相手の特徴、さらに相性を知ることができます。互いの特徴を理解しあえば、気になるあの人ともっと仲良くなれたり、もしくはちょっぴり苦手なあの人との付き合い方のヒントが得られたりするかも

▲赤物エレメント×青物エレメントの診断結果

アニメのキャラクターや俳優さん、スポーツ選手など、“推し”の方と診断しても楽しいかもしれません。ぜひお試しください♪

「誕生魚診断®2.0」公開記念!Twitterキャンペーン実施中

マルハニチロ公式Twitterアカウント「マルハニチロキャンペーン(@mnCP_official)」をフォロー&該当投稿のリツイートで応募完了!
100名様にマルハニチロとKIRINの商品詰め合わせが当たります。
1月7日~1月28日のキャンペーン期間中は、毎日ご参加いただけます。ふるってご参加ください♪

いかがでしたか?
パワーアップした「誕生魚診断®2.0」をぜひ楽しんでくださいね。体験した方はコメント欄に感想をお寄せください。

146件の「いいね!」がありました。
146件の「いいね!」がありました。
コメント
85件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる